某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆第4回WAN-WA杯vol.5*笑顔☆

 


さて、WAN-WA杯2日目。


 


たくさんの笑顔を激写しちゃいました


 



 


らんらんちゃん


赤いバンダナ似合いすぎっ


 


らんママさんが二コラを・・・の話はまた次回・・・笑


 



 


ノアちゃん


ニコラとたっくさん遊んでくれました!!


ありがとう☆


 



 


れぐのちゃん


会うたびいつも思うけど、ホントにきれいなゴールデンちゃん


3ショットも撮ったけど、これまた次回・・・笑


 



 


リアンちゃん


この笑顔めっちゃ可愛いじゃないの〜


空太君の親戚さんなんだよね


 


そしてその空太君


 



 


2足歩行?笑


(2日目閉会式後の写真)


 


そして帰りは、帰りたくない〜って言ってる空太君が。


 



 


楽しかったんだもんね〜


ワタシも帰りたくなかったもん


 


そして閉会式中、何やらコネコネしてる二人を発見


 



 


コネコネ・・・


 



 


コネコネ・・・


 


え?誰かって?


それはね・・・


 



 


ニコラとリリィちゃん


 


ずっとコネコネぐるぐる・・・笑


パピー同士で楽しそうだったよね〜


今度は与一君もねっ


 



 


リルちゃんはお疲れ?


 


と思ったけど、そうでもなかったようで・・・


ちょっと休憩した後、ダンスを踊ってました


これまた次回。


 


そして閉会式後・・・


 



 


ニコラがリリィちゃんのボールを強奪


 


そしてそれを強奪した凛ちゃん


 



 


すごい嬉しそうね


 



 


そしてこちらでもコネコネ・・・


 



 


カイン君とノアちゃんだね


二人とも上手に遊んでてうらやましかった〜笑


 


 


さて、今回はここまで!


 



 


次回やっとこさ最終回です。


 


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


皆さんのぽちっとが更新の励みになります☆よろしくです☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△コメ返、遅くなってスミマセン。


さらに皆さんのところに行くのも遅くなりましたが、


順々にお邪魔したいと思います〜


 


どもーっ


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
