某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆泥だらけになる@WAN-WA☆

 


さて続きです。


 



 


楽しく遊んでいると・・・


さっすが看板犬!二人とも来客には敏感!


 



 


車の方を見ています。


 


で、よ〜く見るとちびっこニコラも真似しんぼ


凛ちゃんのマネをしています


 



 


そして笑顔で帰ってくる


楽しさが伝わってくるねぇ〜


 


そしてそして、お友達がやって来ました☆


 



 


バーニーズのハナちゃん☆


 




 


ゴールデンのダイ君とショウ君☆


 


ニコラ史上、最大の子たちです!


 


最初は大きな子たちの挨拶にビビリ・・・


しっぽがシュ〜ンってなって、


飼い主さんたちに助けを求める・・・笑


 


それでもね、ボール横取りできるくらいにまで慣れましたよ、すぐに。


 



 


その頃ラムさんはと言いますと・・・


 



 


へ?


 



 


へ?なんで泥んこなの?


 


って思ったそこのあなた。


実はですね、ラムさん脱走しました


 


というか、正確には、ゴールデン君たちの扉からの脱走に便乗して、


そのままラムさんもさよ〜なら〜って


 


で、ゴールデン君たちはそのまま小川に遊びに行ったのに、


なぜかラムさんだけ泥の田んぼみたいなところにダイブ


 


そしてそして、ラムさんを追いかけたワタシも・・・


 



 


やってしまった・・・


 


泥沼だって気が付かずに追いかけたワタシがバカだった


しかも追いかけなくてもラムさん普通に戻ってきたし。


 


「あれ?ドロドロだね?オレもだけど。」


 


的な感じでこっち見てたし


こんにゃろ〜


 


というわけで、


 



 


9月の終わりにもかかわらず、


小川に入るはめになりましたとさ。


(クロックスを洗う、の図。)


 


ちょ〜冷たかったわっ!


 


その後ちょうどおなかもすいてきたし、寒いし、カフェで休憩


 






 


みんなまったり〜


ニコラがいたけど、意外とゆっくりできました!


 


家だとやんちゃ娘なのに、お外に出ると


すっごくいい子なのはなんでだ???


 


 


ゆったりしているとまたまた1台車が来ましたよ〜


あ、お久しぶりのあの子じゃ〜ん☆


 



 


 


またもや続く・・・


 


 


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


皆さんのぽちっとが更新の励みになります☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△次回は、午後から編です


 


どもーっ


 


 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
