某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆明日は3か月記念・・・だけど・・・☆

 


ニコラ、明日で生後3か月で〜す☆


 


我が家に来て1か月と5日。


来た時よりかなり大きくなりました


 



 


↑家に来て1週間ほどのころ


 



 


で、↑こっちがちょうど1か月たったころ


 


わかります?この違い


手足がぐい〜んと伸びてます


 


そして体重。


 


ニコラが来たころは、ちょっと小さすぎるんじゃないかと心配しました。


(我が家に来た時、約2.5キロ)


 


心配すぎて、何時間もパソコンと向き合い、


皆さんのブログを読み漁りました


パピーのころの体重等々・・・


(ほとんど読み逃げスミマセン。)


 


たっくさんの方のブログ、参考にさせていただきました


ありがとうございました


 


そして今日のニコラの体重は4.4キロ


およそ2キロ増えました


 



 


すくすく成長中です


 


で、明日は3か月記念パーティー的なのをしたかったんですが・・・


なんと、なんと・・・


 


ワタクシ本日から日本を去ります・・・


 


前々から決まってたことなんだけど・・・


やっぱり寂しい・・・


 


ラムさんとおんなじベッドで寝れないこととか、


あっちに行ってる間にニコラが大きくなること・・・とか。


 


あ、そんなに長〜い間じゃないんだけどね


(むしろ短い。)


 



 


果たして耐えられるんでしょうか


 


ラムさんと長く離れたのでせいぜい、3泊4日の修学旅行の時。


それよりかも何日も長いのか〜


と考えると・・・


 


あと3時間で出発です


 



 


ということで、ラムさんブログ、ちょっとの間お休みで〜す


 


皆さんのブログは読ませていただきます!


もちろん、コメントも大歓迎です!


 


皆さんのコメントで頑張れること間違いなし!なので!笑


 


それでは皆さん、いってきま〜す


ニコラ、3か月おめでと〜


 


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


皆さんのぽちっとで励まされています☆よろしくです☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△大げさに言ってますが、実は10日間です


10日後にまたお会いしましょ〜う


 


どもーっ


 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
