某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆二頭飼い22日目*ウンP事情☆

 


タイトル通り、今日の話題はアレなので、


ご飯中の方は少々お気を付け下さいませ


 


早いもので、ニコラが我が家に来て早3週間。


あっという間でした。(と、今なら思う。)


 



 


相変わらずラムさんとは仲良く遊んでます


 


ただ、我が家に来てからずっと気になってることがありまして、


実は、ニコラのウンPが柔らかく、さらに回数が多いのです。


 


 


初めのころは、家に慣れるまではそんなもんだろうと思い、


10日たったころには、まあ子犬だから・・・と思っていました。


 


でも、いろんな情報源にて調べているうちに、


回数が多すぎるように思い、ついに病院に連れて行きました。


 



 


(ちなみに、本犬めっちゃ元気。元気すぎ。)


 


とりあえず話を聞くだけ、のつもりで行ったのに、


ニコラっち、またしても診察直前にキャリーの中でウンP・・・


 


待合室に漂う香り・・・


 


でも結果的にこのウンPが役に立ちまして、


検便してもらうことになりました。


 


検査している間、ワタシは待合室にいたのですが、


ニコラは広い個室を一人で探検してたらしい・・・


(預かっててもらってたのでその場面は見てないけど。)


 


呼ばれて診察室に入ると、楽しそうに歩き回るニコラの姿が。


 


なにしに病院に来てるのさ、君は。笑


 


検査の結果は、そんなに心配し過ぎるほどでもない、


とのことだったので、お話を聞き薬をもらって帰宅。


 


帰り際、看護師さんに、


ニコラちゃん楽しそうやったね〜、またおいでね〜


と言われました。


 


病院を楽しむ心はいいけどさ、


ちょっとは遠慮というものを・・・笑


 



 


ま、いっか


 


今は薬の効果もあってか、ちょっと固くなってるような気がします


 



 


ほんのちょっとだけ、2秒くらいは待ても出来るようになりました!(爆)


 


ワクチン2回目ももう少しだから、


早く散歩したくてうずうずしてる、ワタシなのでした。


 


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


ニコラのウンPが普通になりますように、応援ぽちっとお願いします☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△やっぱりニコラは大物の予感がする・・・


 


どもーっ


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
