某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆やっぱり友達と遊ぶのはイイネ☆

 


さて、なんとかアップロードできたので、


ぴゅあらちゃんとのデートの日のコト


 


いつもながらの突然のお誘いをしたにもかかわらず、


遊んでくれました


 



 


お久しぶり〜


 


集合は近くのランだったわけだけど、なんたって暑い!


こりゃランはワンコにかわいそうだわ〜


ってなことになりまして、向かったのは海


 


ここのランはすぐ近くに海があるから便利なんです


 



 


ぴゅあら母に連れて行ってもらうラムさん。


 



 



 


すごい勢いで戻ってきました


 


海が嫌だったんじゃなくて、


ワタシのところに来たかったんだよね〜きっと!


 


そういうことにしとこ!


 




 


ぴゅあらちゃんそれはダメだよ


 



 


でも、可愛いからいっか〜


 


 


そして涼しくなってきたところで、ランへGO!


 


まずは入口のシャワーで泥を流します。


 




 


ぴゅあらちゃんの入浴シーン


 



 


ラムさん待ってます。


(もうすでに洗われ済w)


 



 


そんじゃ乾かしましょ〜


ぴゅあらちゃん可愛い〜


 



 


でも結局ごろごろすりすり。


 



 


おちゃめなぴゅあらちゃん


 



 


カッパぴゅあらちゃん


 



 


遊んでくれてありがとうネ


 


最後にお約束の2ショットを。


 



 


ぴゅあらちゃん目つぶり〜


 



 


ラムさん目つぶり〜


 



 


やっといいのが撮れました〜


二人とも・・・こっち向いてよ


 


ラムさんにもワタシにも、いい息抜きになりました!!


 


 


☆おまけ☆


 



 


ぴゅあらちゃんcarから降りないラムさん。


しかたないので、ぴゅあら母に送ってもらいました。


その家までの道、ぴゅあらcarでくつろいでいたらしい・・・


悪かったね!ワタシの運転へたっぴで!笑


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


今日もぽちっとお願いします☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△ぴゅあら家さん、ありがとうございました


 


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
