某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆第2回白黒を愛でる会vol.4*三角関係☆

 


さて、本日、白黒めで会レポ最終回でございます!


 


ワタシこの1週間、あの日の写真たちをアップしながらニヤニヤしてたんですが、


それも今日で終わりだなんて〜さみしいな〜


もっとレポ先延ばしにしようかな〜(←おい)


 


ま、また次の記事たちも溜まってるわけなんで、


さささっと終わらせちゃいますか〜!


 


はい、まずこの写真から!


 



 


 奥、カイン君。手前、ラムさん。


 


この写真から、伝わってくること分かります?


 


はい、ラムさんはやっぱり おデブ ちょっと大きめだってこと。です。


 


カイン君がちょっと小さめなのもあるかもしれないけど、


ラムさんが横たわると、でぶ〜ん。とか、ぼよ〜ん。という音が見えます(笑)


(カイン君は可愛く、ころ〜ん。って感じなのに。)


 


上から見ると、


 



 


 こうだから。


ラムさんのくびれドコ?って思った人、正直に名乗り出ること!!!


そしてラムさんに謝ること!!!(笑)


 


ちなみにワタシはちゃんとラムさんに謝りましたよ。


 


でもそのあと、そんなラムさんに危機がおとずれたのです。


 


まずは、ご紹介、


 



 


 ラムさん愛しのリリカちゃんです。


 


ラムさんは、リリカちゃんに久々の再会を果たしたときに


リリカちゃんに恋したようで、それ以来リリカちゃんLOVEだったのです。


 


が、今回ラムさんに恋のライバルが現れたのです!


 


そのライバルとは・・・(注目!!!) 


 


 


 


 何とカイン君。


 


しかもリリカちゃんの反応が、乙女(笑)


すごい可愛くて、完全に恋する乙女風☆


 



 


ラムさんはというと、


 ラムさんたいへ〜ん!


この二人いい感じやよ〜!!!


と教えてあげても、ナデナデされるのに夢中で気づいてないし。


 


 


 


 ね、いい感じでしょ?


 


 


 


ラムさん、振られました。


本人の知らぬ間に。


 


そして、振られた後に気が付く。


 



 


まさかの三角関係で、このあと修羅場に・・・


な〜んてことはなかったですが、


ラムさんがあまりに草食男子すぎて、振られた?のでした。


 


リリカちゃ〜ん!ラムさんはいつでも待ってるよ〜(笑) 


 


 


てな感じで楽しかった愛で会レポも終わりでございます。


 


次は涼しくなったころ?とのことでしたが、


ワタシ、待ちきれないです。


待ちきれないですよ〜〜〜


(大事なことは2回言っとかなきゃね。)


 


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


 どうぞよろしくおねがいします☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△海で開催しても楽しそうだな〜な〜んて妄想広がるワタシ。


 


どもーっ


 


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
