某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆3連休@WAN-WA☆

 


お祭りの獅子を見たあとは・・


前日の夜に急遽行くことを決めた、WAN-WAさん☆


 



 


たくさんのボーダーちゃんがいましたが・・・


例のごとく、写真が少ないのです。


 


 


だって、ラムさん全然走らないし、


みんなにナデナデ巡りに行ってるし。


 



 


まあ、それはさておき、まり家のぱぱちんがディスクの講習会をしてくれました♪


 


もちろん写真はないのですが、とっても参考になりました☆


ありがとうございました♪


 


そして、ラムさんの受講態度が悪くてすみませんでした(笑)


(せっかく教えてくれてるのに、ディスクを咥えさえしない・・・)


 


 



 


まるで、


オレ様はディスクよりただ遊んでる方が好きなんだぜ


って、言ってるみたいだし。


 



 


ラムさんの愛しのリリカちゃんはこんなにディスクをしてるのに・・・


 


ディスクデートの夢、破れる・・・(笑)


 


 


そんなこんなしてるうちに、皆さんお帰りのようだったので、


そのときランにいたメンバーで集合写真☆


 



 


奥から、


セサミちゃん、ソルトくん、アンジュちゃん、レイリーちゃん、そしてラム。


 


あれ?リリカちゃんがいない(笑)


しかも、セサミちゃんたちがブレブレ・・・


 


きっと、誰かのブログにもっといい写真が載ってるはず!


 


そちらをご覧ください。(←丸投げ)


 


 


みんなが帰っちゃたあとは、そのあとに来たシェルティちゃんと追いかっけこ(もどき)。


 



 


シェルティちゃんの足が早すぎて、全然追いつけてませんでしたとさ。


 


 


そして我が家もこの後、祖母宅で集まりがあったので、帰宅。


 


突然決めた旅だったけど、すっごく楽しかったです♪


だんだん距離感が麻痺してきたような・・・


 


 


☆おまけ☆ 


 


家について、車から降りると、


 



 


ディスクで遊び始めた・・・


なんでなの〜!!!!!


 


 


 


○ランキング参加中○


 


▽ぽちっとで10ptもらえるんです(ワタシが)


 



にほんブログ村


 


△家の中と隣の空き地ではディスク大好きっ子。


が、ほかの場所では全く興味なしなのです・・・


 


WAN-WA杯まであと2週間!


どうなるのだろうか(笑)


 


 


どもーっ


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
