某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆3連休@小矢部ランラン☆

 


前回超ダイジェストで予告した通り、詳細を書いていきます。


(次の日に書くって言ってたのは忘れて下さい。)


 


 


3連休2日目


 


初めてワタシ一人で運転して(ココ強調!)小矢部ランまで行ってきました☆


晴れの予定・・・だったのに、途中でまさかの雨


 


(ここだけの話、ワタシ雨の日に運転したことがなかったんス)


 


途中でアセアセしながらもなんとか到着。(どや)


 


すぐにラムさん放牧〜


かと思いきや、ラムさん苦手の子を発見。


 


しかたなく、リードオンで待機してると、またまた雨が降ってきて、


皆さん雨宿りのためランから出て行きました。


 


そこで、しめしめと思ったワタクシ、


 



 


迷わずラムさん放牧〜☆inドシャブリ


 



 


目つぶって走ってました(笑)


 


そうこうしてるうちに、雨も上がりみんな戻ってきたので、


次は我が家がランの外で待機。


 


 


帰ろうかな〜


どうしようかな〜


っと思っていたら・・・見慣れたボーダーちゃんがきました☆


 



 


ぴゅあらちゃん☆


 


ホントに来てくれてよかった〜♪


ラムさんたくさんナデナデしてもらいました。


 


 


ぴゅあらちゃんが来てしばらくすると、またまた雨。


 


仕方なく雨宿り。


 



 


でも、たくさんお話できて楽しかったです♪


 


 


そしてまた晴れ、ラムさんはクルマで待機のまま、


ワタシはぴゅあらちゃんたちと共にランの中へ。


 


そしたらボーダーが続々集まってきました。


(写真少ないので・・・)


 



 


この前久々の再会をしたアッシュ&アリィ☆


アッシュはおちり(お尻)しか写ってませんが。


 


この写真の前に、ぴゅあらvsアリィの抗争勃発。


女同士の戦いは恐かった(笑)


 



 


こんなにのほほ〜んとしてるのに。


お互い可愛いから嫉妬したんだね、きっと。


 


 


その頃ラムさんはクルマの中でスネ男になってました。


 


このまま放牧は無理かな〜なんてことも考えてると、


(ワタシにとっての)恵みの雨、再び。


 


みんながランから出て行く中、ワタシはラムさん連れてランの中へ☆


 


ランはボーたちの貸切状態、


ラムさんは放牧されてウハウハ状態。


 


 


時間的にはあんまりラムさん走れてないけど、


終わりよければすべてよし!


 


 


そして雨はまた止み、


我が家は雨が降らないうちにさらばしました。


(だって雨降ってきたら帰れなくなるし・・・)


 


とにかく、雨の中遊ぶボーダー(+飼い主たち)を見て、


さすがボー飼い!!!と実感した1日でした。


 


雨は降ったり止んだり、なんだったんだ???


 


 


○ランキング参加○


 


▽今日もクリックぽちっとな。


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△長文なのに写真少なくてごめんなさい。


でも楽しかったから許してね♪(謎)


 


 


どもーっ


 

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
