某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ラムニコの2016年振り返り*後半戦☆


ラムニコの2016年振り返り*後半戦です。


【7月】

JFA新潟魚沼大会に参戦!


レイリーリリカ家でタコパーティー♪


WAN-WA de BBQ


IMG_7603_20161231101220379.jpg

IMG_7590_201612311011227ae.jpg

急に豪雨降ったよね~(笑)



JFA福井今庄大会参戦!


IMG_4915.jpg

暑い中食べる流しそうめん!絶品だったな~♪

来年もやるぞ!



【8月】

JFA新潟小千谷大会に参戦!

そして私の誕生日・・・(笑)



このあたりから、毎週末県外で遊び呆けます(爆)



【9月】


初めての和歌山&大阪旅行!


IMG_9702.jpg

image_2016092420194489b_20161231101013130.jpg

IMG_0033_20161231101021653.jpg

IMG_9936_20161231101226fbf.jpg


2泊3日の予定が、楽しすぎて4泊5日になったよね~(爆)


JFA三重津大会参戦!

JFA新潟南魚沼参戦!


IMG_2920.jpg

美味しいジャンボ舞茸もらったっけ♪


【10月】

初のチャレンジカップに参戦!


D01_0449_20161231101001000.jpg

D01_0471.jpg


JFA三重津へ、お友達の応援へ。


京都の民宿風里に初のお泊り、犬賢楽学に初参加☆


IMG_1914.jpg

IMG_2117_20161231110038435.jpg



奈良へジャパンファイナルの応援へ&奈良観光


IMG_3670.jpg


【11月】

第8回WAN-WA杯


fc2blog_201611092319427f2_20161231101009848.jpg



ラムさんの7歳のバースデー


JFA三重鈴鹿大会に参戦!



【12月】

レイリーリリカ家でボー年会


IMG_4124_20161231110040492.jpg

IMG_4151.jpg



大阪&京都に再び4泊5日旅行


IMG_0908.jpg

IMG_1025.jpg


この時のことは、年明けてから更新します(笑)



JFA滋賀東近江に2連戦


DSC_0522.jpg




たくさんの方のお世話になり、

そのおかげで素敵な思い出がいーっぱい出来ました!


こうやって振り返ってみると・・・暇人かっ!(笑)


でも、来年からは社会人。

今のように自由に遊べないからと、時間の許す限り遊びました!



map07-2.jpg


地図にするとこんな感じ(笑)

赤い丸が今年行った場所。



こんなにいろんなところに行けたのも、

皆さんの助けがあってこそ!


私ひとりじゃ何もできなかったと思います。


本当にありがとうございました!



来年はこんな風にはいかなないと思うけど・・・

ラムさん&ニコラっちの笑顔を見るため、

仕事も遊びも、全力でできたらいいなぁ♪


そのためには、日帰り運転もしなきゃだな・・・

行くのはいいけど、帰るのが嫌いな人間←



IMG_4903.jpg


まああとは、美味しいものいっぱい

食べれたら幸せだよね~(笑)



それでは、2016年にお世話になったすべての方へ、

本当にありがとうございました☆


来年も引き続き、よろしくお願いします!



-------------------------------


ランキングに参加しています 





にほんブログ村



Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓


IMG_4044_201612171032037b2.jpg


いつも応援ありがとうございます♪
☆ラムニコの2016年振り返り*前半戦☆

本日2回目の更新です☆珍しく。


2016年の振り返りしよ~っと!と思ったら、

思ってた以上に長文になるので・・・

急遽二つに分けちゃいます!今回は前編で☆



私的、今年の漢字を決めるなら、『会』


今年1年、本当にいろんな出会いがありました。


就活ではいろんな方に会い、いろんなお話を聞いた。

そして自分が行きたいと思える会社にも出会えた。


たくさんの場所に遊びに行き、素敵なお友達と出会えた。


昨年以上に積極的に大会にも参加し、

喜んだり、悔しがったり、ニコラっちと成長した。



就活が終わってからは、遊び呆けてました(笑)



記録のためにも、12か月をまとめてみました☆

これを見れば、2016年のラムニコが分かる!(笑)


時間があったら読んでね☆


【1月】

ひたすら就活準備の月(笑)

いつものお友達と新年会&金沢観光したよね~♪


IMG_8866_201612302157346e5.jpg

IMG_8958_201612302157379ef.jpg



【2月】

雪のWAN-WAさんでワラワラ。


IMG_0766_20161230215648935.jpg


暴風のJFA愛知愛西大会。


ラムさんの犬舎オフ会もしたね☆

IMG_1695_20161230215652096.jpg


【3月】

レンズが壊れた!(笑)


2016041317572846a_20161230215645211.jpg


いよいよ就活が本格的に開始した月。


【4月】

東西合同オフ会のため、浜松へ☆


IMG_3261_20161230215713eed.jpg

IMG_3178_201612302157090be.jpg


第7回WAN-WA杯


IMG_3713_201612302157176cb.jpg


【5月】

富山南砺市でJFAの練習会。


20160523203613c01.jpg



【6月】

お友達に会うために初の山梨県woofへ☆


IMG_5318_20161230215720dfb.jpg

IMG_5494_2016123021572494e.jpg



ニコラっちの2歳のバースデー♪


JFA富山南砺大会にも2連戦。


20160819104105e46_20161230215643e08.jpg


そして就活がやっとこさ終わる・・・(笑)


ここまでが前半の6か月。

今思うと、就活6割、遊び4割ほどでしょうか?(笑)

でもね、気持ち的には焦ってたし、脳内は就活が占めてた(汗)



すでに遊んでる感が溢れ出てますが・・・

後半戦はもっとやばい感じになってます(笑)


次回、ラムニコの2016年*後半戦 です!


書き出すのが怖い~(爆)


-------------------------------


ランキングに参加しています 





にほんブログ村



Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓


IMG_4044_201612171032037b2.jpg


いつも応援ありがとうございます♪
☆年末のうれしい出来事☆

今年もほんとにあと少しになりましたね。


我が家は里帰りしないので・・・

おうちでまったりの年末年始になりそうです☆



さて、この1年を締めるにふさわしい、

Happyな出来事がありました!


ニコラっちの異母姉妹のサラちゃんの、

第3回デコボコ祭りに参加させてもらったところ・・・


なんと!なんと!まさかの当選


嬉しい~!!!!!



首元が寒い方にいいかもということで・・・

はいはーい!ワタシ首元寒いよ~って(笑)



人気で参加者多数なので諦めてたので、

自分の番号が出てきたときはオドロキ!


サラちゃんが引いてくれたんだよね~♪



これで来年こそ、サラちゃんと会える気がする~(笑)


s-IMG_4914.jpg


頂いたスヌード、大切に使わせてもらいます!

ありがとうございました☆



今年も残り1日、有意義に過ごすぞー!


-------------------------------


ランキングに参加しています 





にほんブログ村



Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓


IMG_4044_201612171032037b2.jpg


いつも応援ありがとうございます♪
☆美味しい!楽しい!ボー年会2016☆

さかのぼること12月3日(土)、4日(日)

いつものお友達と忘年会の日☆



会場は、レイリーリリカ家♪

我が家は一番近いので、一番乗り~


IMG_4100.jpg

IMG_4122.jpg


楽しい予感にワクワクドキドキのおふたりさん♪


しばらくしたら、遠くの方たちも到着。


いよいよ忘年会、はーじまーるよ~♪



この日のメイン!北陸の冬に欠かせないアレの登場!


IMG_4126.jpg


カニ!!!! そしてブリ!!!


なんて豪華なディナーでございましょ!



このカニさん、そこまで大きくはないんだけど・・・

メスのカニで、石川では香箱ガニと呼ばれてます。

身は小さいけど、中に入ってる子?がめちゃ美味しいのさ♪

興味があったらググってみてね(笑)



レイリーリリカママ作のどて煮も美味しくって

いっぱい食べてしまった・・・(笑)


IMG_4132.jpg


このプリンもレイリーリリカママ作♪

こんな風に私も作れたらな~


IMG_4134.jpg

IMG_4139.jpg


たくさんの可愛いワンズに囲まれて、

楽しくおしゃべりして、お酒も飲んで・・・(笑)


楽しかったなぁ~


そしてそのままお泊りして・・・ うちは近いのにw


まだ暗いうちから行動開始!起きれる人だけ・・・ね(笑)


IMG_4145.jpg

せっかくなので、皆で投げ練!

というか、私の投げ練に皆が付き合ってくださいました☆



その後その日のメインイベントのショッピングも終わり、家でまったり~♪


Bon家のポップコーンマシーンでポップコーン作り♪


IMG_4146.jpg


うんうん、いい感じ♪


IMG_4149.jpg


お~!ポップコーンになってきた~!!



・・・・・・・・・・・・・



IMG_4152.jpg


・・・なにごと?!?!(笑)



最後の最後に面白事件が待っていたのでした~


IMG_4169.jpg

IMG_4143.jpg

IMG_4155.jpg


楽しい楽しい二日間♪


今度は新年会が楽しみだ~


-------------------------------

ランキングに参加しています 




にほんブログ村



Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓


IMG_4044_201612171032037b2.jpg


いつも応援ありがとうございます♪

☆クリスマスはJFA滋賀東近江へ☆

12月24日(土)、25日(日)

JFA滋賀東近江に2連戦してきました☆



まず土曜日・・・ユースに上がって2戦目!

投げ方変え始めてから、不安しかなかったけど・・・

なんとか全部コートの中にはおさまった・・・(笑)



安定感が欠片もなかったけれど、

ニコラっちが魔球もとってくれたおかげで・・・


1R→20P  2R→16P  決勝→14P  TOTAL→50P


2位のチームとギリギリ1P差で優勝しました☆


すべてはニコラっちのおかげ♪




そして問題の日曜日・・・(笑)


この日は朝の投げ練の時から大暴投しまくり・・・

嫌な流れを感じながら迎えた2R目・・・

ある意味練習通りの、場外大暴投



DSC_0087.jpg

(Photo by バニママ)


ニコラっちはこんなにも頑張っているのに!(笑)


1R→12P  2R→16P?  TOTAL→28P?


DSC_0089.jpg

(Photo by バニママ)


まだまだ課題だらけですが、

それでも楽しい大会でした♪



今回もいつもの仲間たちと参戦☆


IMG_4838.jpg

IMG_4820_20161227102809626.jpg

IMG_4852_20161227103032731.jpg

IMG_4861.jpg



そして、たくさんのうまうまも頂きました


IMG_4853.jpg

IMG_4867_20161227103040ae5.jpg



とっても楽しいクリスマスでした☆


華の女子大生(笑) がクリスマスに車中泊でいいのか?!

という声が聞こえてきましたが・・・(笑)



いいのいいの、ラムニコが楽しければそれで♪



-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村



Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓


IMG_4044_201612171032037b2.jpg


いつも応援ありがとうございます♪

☆パソコン不調につき・・・お知らせ☆


大阪旅行行って来ましたー!!!


のブログアップの前に・・・


ちょこっとお知らせを。


前にも言ったけど、我がパソコンさんの調子が悪い!


途中で動かなくなったり、勝手に再起動したり。

そのたびに何度書きかけの記事を消されたか!(笑)



そうなると、私の性格上、

もうやーめた!!!! ってなりまして・・・

そういうわけで最近ブログの更新が出来てません(汗)



いろんなところ遊びに行って、ネタはたくさん。


SNSの方は、スマホでちょちょいのちょい!だから、

最近はほとんどSNSでの更新になっちゃってます。



そこで、ブログだけ見て下さってる方もいるので、

ブログからインスタ見れるようにしよう!というわけで・・・


よかったらこっちも覗いてみてね↓↓↓

(写真をクリック!!)


IMG_4044.jpg



もちろん載せきれない写真もあるので、

ブログの方にもアップしていきますよ~♪


(亀更新かもしれないけどお付き合いください)


というわけで、お知らせでした☆


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

☆ラムニコ旅行の生中継☆


ラムニコ生中継!(笑)


どこに旅行中かと言いますと……

大阪に遊びに来てます(-∀-)






サラちゃん、ただいまー!(笑)



昨日から、楽しみまくり♪♪





明日も楽しいことが待ってます♪♪


早く寝て早く起きなきゃ!

おやすみなさい☆


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

☆更新サボり病、そしてお出かけ☆


お久しぶりです(^O^;)


最近パソコンの調子が悪く、

ブログ更新するのも時間がかかるので…

めんどくさくて 若干サボり気味に(汗)


他のSNSの方は、スマホから

チョチョイのチョイやから楽で(笑)


この記事もスマホから。


ブログ更新してなくても、

色んなところに遊びに行っております☆


ネタが溜まりまくってます(^O^;)



平日には、ゆったり海さんぽしたり♪♪






今しかないゆったりした時間を

有意義に過ごしております☆




そして…

明日からまたお出かけしてきます!


場所はヒミツ(笑)

例のごとく、生中継的なのしようかな?


時間があったら見てね~♪♪


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
