某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆楽しい!美味しい!な夜@民宿風里☆

京都旅行の続きです☆


IMG_1979.jpg

風里さん、鼻乗せ~


民宿風里には、面白グッズがいっぱい(笑)

ラムさんいたずらされまくってました


DSC09206.jpg

背中に羽が生えたり~♪


DSC09293.jpg

頭にナイフが刺さったり~♪


IMG_2021.jpg

ナイフで斬られたり♪

でもこの写真のラムさん、

斬られてることよりも、足りない唇に目が行く(笑)




そしてニコラっちはね、風里パパが写真撮ってると、

めっちゃカメラ目線キメてる~(笑)


DSC09265.jpg

DSC09238.jpg


私が撮るときは、ぷいっ!ってするくせにっ!!


でもこの後、風里パパのカメラが不調に・・・

ニコラっちの呪いか・・・



そしてそして、民宿風里で楽しみにしていたコトその2!


ディナーーーーーターーーーイムッ!!!

Twitterでずっと見てたけど、

本当に美味しそうな料理がズラリ。


IMG_1969.jpg

ラムさんも珍しく起きて、欲しいってアピール中(笑)


IMG_1993.jpg

そしてもらえないと分かれば、寝る!

もっちろんソファーで!


でもね、風里家の皆さん優しいから、

ラムニコにもお肉のおすそわけ頂きました♪


IMG_2005.jpg


よっぽど美味しいのか、みんな釘づけ☆

仲良くもらいました。



ずっと行きたかった民宿風里。

美味しいごはん、楽しいおしゃべり、可愛いワンズ(笑)

すごく最高の時間を過ごさせてもらいました☆


ありがとうございました!

またお邪魔させてください!!


IMG_1985.jpg


さて、一晩泊まって、大阪へ移動。

次の日はこれまた参加したかった、あの大会へ☆


続く・・・


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


ちなみに・・・

今週末もまた関西方面におでかけ☆

お友達の大会の応援団に1泊2日で行ってます。

というわけで、最近得意の予約投稿でした~(笑)


☆いざ!京都のあの子のお家へ!☆

10月22日、23日と、

またまた関西方面に遊びに行って来ました☆


目的地は後ほど・・・(*´з`)


例のごとく、途中の多賀SAで寄り道



IMG_1872.jpg


ラムさんルンルン♪

ココが目的地じゃないからねー(笑)



そしてそして、いつもと違うことがひとつ。

お友達のジル君が遊びに来てくれました!



前日に声をかけたにもかかわらず、

しかもトリミング帰りにもかかわらず遊んでくれました!



IMG_1876.jpg


ジル君は子供ちゃんたちに夢中。

ニコラっちはジル君に夢中(笑)

通じることのないニコラっちの想いでした


IMG_1880.jpg


ちょっとだけ遊んで、目的地へ☆


予定してたより遅れちゃったけど、何とか到着!


途中めっちゃ人と車多いところに直面して、

わーわーしてたら、迷子になったw



さあ!今回の目的地、それはね・・・


IMG_2033.jpg


民宿風里! (注!本当の民宿ではございません)


ずっと、ず~っと来たかったんだよね~♪

ようやく念願かなってとなりました。



ここにきたらやりたかったことその1!

風里さんの窓から顔を出す!ラムニコが!



IMG_1899.jpg

IMG_1913.jpg


うお~可愛いじゃないのっ

このふたりで覗いちゃう感じとか最高!(親ばか)



着いてちょっと休んでから、

いつも遊んでる広場に連れてってもらいました☆


ここで初めましての子たち。


IMG_1930.jpg

IMG_1949.jpg

チップ姐さん&ハイパーアルバ(笑)



パパさん含め、お噂は聞いておりました(爆)


パパさんには、投げ練一緒にしてもらいました。

コツとかもいっぱい教えてもらって、

次の日の大会に生かせた…かどうかは…ゴニョゴニョ(笑)


いや、まだ帰って練習してからだよね




IMG_3399_20161026183308e40.jpg


風里さんは、かっこよくジャンプしたり、

側にある川で自主的にクールダウンしたり☆


IMG_3398.jpg

ひとりだけドロンコになってたね(笑)



ちなみにちなみに、

その間、ラムさんは風里ママ&姉ちゃんとお留守番。



IMG_qsvc1k.jpg

(Photo by 風里ママ)


私がいなくても、しっかり馴染んでたみたい(笑)



そしてやっぱりソファーが大好き



IMG_1955.jpg

仲良くソファーでまったり中☆

この真ん中のしっぽ、どっちのでしょうか?(笑)



正解は風里さんの。(多分)

ラムさんこんなに立派じゃないから(笑)




さて、次回、民宿風里での夜編、

そしてラムさんがいたずらされまくり~編です☆



-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

☆今週末は行きたかったあの場所へ☆

明日から1泊2日で、

またまた1人とワンズの旅へ☆


今回はずーっと行きたかった、

あの場所に行ってきます☆





ラムさん準備はOK(`ω´)



ちなみに、今週末から怒涛の3週連続、

1泊2日の旅行が続きます(笑)



まずは1発目!!!

楽しんできまーす♪♪



ワクワクで今夜は眠れないぜ(笑)

-------------------------------

ランキングに参加しています 



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

☆買うと高いから、作ってみた☆


この前のお休みの日……

あるものを作ってみました☆





じゃん!!

何かわかりますか?(-∀-)


インスタで繋がってる人は、

もう見たから分かると思いますが(笑)



これは、こうやって使います。





撮影協力☆ラムさん(笑)


車の目隠しでした!


11月に車中泊するために……

ネットで調べて作りました。


だって、買ったら高いからね(笑)



とりあえず、1人とワンズの

プライバシーは守られたぜ☆



しかも、銀マットで作ったから

断熱効果もある!はず!(笑)



まだまだ必要なものはたくさん。

ちょっとずつ揃えてまーす☆


-------------------------------

ランキングに参加しています 



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


☆お友達の応援・・・のはず(笑)☆

先日、JFAの大会に参戦するお友達の応援に、

三重県津市に行って来ました☆



この日は私たちはエントリーできないので、

応援のみで


エントリーしないということは、

緊張もしないということなので・・・

皆さんからの差し入れのうまうま食べてばっかり(笑)


この日だけでも太ったと思う(爆)



そしてラムさんはというと・・・


あ

(Photo by バニママ)

あくび・・・

しかも私のイス占領してるし


DSC_0309.jpg

(Photo by バニママ)

あくび・・・・・・


S__37052419.jpg


さらにあくび・・・・・・・


D01_0784.jpg

(Photo by レイリーリリカママ)

そして寝る(笑)


とにかく眠かったらしいです


こんな食べてばっかりの私、

寝てばっかりのラムさんですが・・・


ちゃんと応援しましたよ!

力になったかは分かりません(笑)


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

☆大阪旅行*観光、そしてマスクマン☆

さて、大阪旅行レポ最終回です!


最後の日は、午後の帰り道の運転のために、

午前中はお家でゆっくりさせてもらいました☆


するとすると、

この方たちが会いに来てくれました!


IMG_0023.jpg

マスクマン!


IMG_0048.jpg

そして、サンダールナ子ちゃん!


IMG_0033.jpg

マスクマンの登場に、ラムさん引き気味・・・(笑)


オフ会の時はあまりお話しできなかったので、

こうして会いに来てくれて、お話しできてよかったです。



そしてあっという間にお昼になって、

帰る時間に・・・


大阪旅行のレポ書き始めた時にも書いたけど、

ホントに寂しくて・・・大阪、めっちゃいいとこでした。

とにかく、人がとっても温かい!

またすぐにでも遊びに行きたくなりました☆


IMG_9944.jpg

ほたる君とも仲良くなれたし♪


IMG_9936.jpg

ニコラ☆サラ☆ラム

兄妹みたいにとっても仲良しでした♪

何度見てもいい3ショットや~(笑)



さて、これにて大阪旅行レポ終わりです。

もう1か月以上経っちゃったけど(笑)


☆おまけ☆

本編?では触れなかったけど・・・

2日目の夜はサラママと、

3日目の夜はサラパパと、大阪観光にも行きました!


2_20161015215219ee8.jpg

3


都会の雰囲気にのまれまくりの田舎者なのでした(笑)


ちなみにラムニコはサラ家でお留守番。

良い子にしててくれたみたいです♪


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

☆大阪旅行*追加の4日目(笑)☆

大阪旅行、4日目は朝から雨


お外では遊べないので、

午前中はサラ&ニコラ、ワンプロしまくり(笑)


IMG_9969.jpg


そして午後からは・・・

テリー君、エディちゃんが遊びに来てくれました☆


IMG_0001.jpg


ちょっと雨がやんだりで、お外に出ると・・・

エディちゃん元気良すぎー!(笑)


IMG_9987.jpg


女子チーム、皆で追いかけっこしておりました


IMG_9994.jpg


一方その頃、兄ズはと言うと・・・


IMG_9982_20161012165719ef0.jpg

暴走女子には  ついていけないです

ふたりとも、いつも妹の相手大変やもんね(笑)



この後、家の中でおしゃべりしまくり♪


ワンズもそれぞれお昼寝したり、おもちゃで遊んだり

雨だったけど、すっごく楽しく過ごせました☆


テリー&エディママさん、ありがとうございました!


さて、やっと、次回大阪旅行レポ最終回です(笑)


-------------------------------

ランキングに参加しています 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

☆大阪旅行*3日目もプチオフ会☆

大阪旅行3日目☆

この日もまたまたプチオフ会(笑)


さすがに3日目になると、ラムさんは疲れてた

そしてニコラっちは、ちょっとだけ肉球ズル剥け


そんな状態でしたが、お友達と遊べました♪


IMG_9837.jpg

サラちゃんもオフ会3日目なのに、

全然疲れてなさそうだったね


空ちゃんと2ショット撮りますよ~


IMG_9845.jpg

ってラムさん!おなごの香り堪能してないでこっち見て!


IMG_9846.jpg

ばれた~?(-ω-)


大丈夫、空ちゃんにはばれてないみたい(笑)



IMG_9852.jpg

こっちは、ニコラっち&空ちゃん

一緒のお部屋に泊まった仲だもんね~(笑)



IMG_9841.jpg

初めましてのブラン君や、


IMG_9927.jpg

SNSで見て、ラムさんに似てるな~

って思ってた、レイン君にも会えました


たくさんのお友達、いつもはいっぱい写真撮るんですが、

この日はプラムパパさんがラムニコの写真を撮ってくださるとのことで♪

い~っぱい素敵な写真を撮ってもらえました☆


なので、我が家のカメラには写真少なめ。

午前中だけってのもあるけどね♪


半日でしたが、楽しい時間を過ごせました☆



最後に集合写真!



IMG_9900.jpg

IMG_9907_201610082207335ec.jpg

IMG_9891.jpg


楽しい時間をありがとうございました

ほんとはこの日の午後に帰る予定だったんですが・・・

ご存知の通り、予定変更です(笑)


というわけで、4日目に続く・・・


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

☆悩んでたけど、思い切ってポチっとな☆

先日、ぽちっとしたものが届きました☆



2


キャンピングキャリー!というらしい。

うちでは、おりたたみハウスと呼んでいます(笑)


ずっと、ずーっと欲しかったもの。

でもラムさん入らなかったらどうしよう。

という悩みから、買えずにいましたが・・・


先日の富山での大会の時に、

お友達のを試しに使わせてもらったところ・・・

意外といけた!狭そうだけど、中で回れるし、

ラムさんも意外と嫌そうじゃない!

女子のハウスだったからだったりして。



というわけで、そうと決まればすぐにポチっとな。

次の日にはもう届きました!はやっ!


image_20161008171426fc7.jpg


その日は家の中に設置してみましたが、

ラムさんの前の巨大バリよりかなり便利!


前の巨大バリは持ち手がなかったし、

何よりでかい!重い!


折りたためるようになったから、大会の時も楽になるね


ラムさんったら気に入っちゃって、

気が付けば入ってました(笑)


3


3連休3日目はこれ持っておでかけ☆

明日の夜から出発するよ~♪楽しみ!


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

☆大阪旅行*ぽっ歩でオフ会!午後の部☆

ぽっ歩さんでのオフ会、午後の部です☆


午後からは、オモチャで遊んだね



IMG_9562.jpg

ディスク争奪戦したり、


IMG_9601.jpg

キモカエルさんで遊んだり、


IMG_9597.jpg

ブタさんで遊んだり、


IMG_9645.jpg

ボールで遊んだり



IMG_9588_20161006212516bb3.jpg


みんな元気いっぱいやから・・・

ニコラっちが何故か控えめに見えた(笑)


IMG_9557.jpg

このシリちゃんのおシリ可愛いなぁ(笑)


喧嘩することなく遊び倒しました☆


ここからは記念写真を


IMG_9620.jpg

IMG_9694.jpg


午後の部の途中で撮った集合写真(上)と・・・

午後の部の最後に撮った写真(下)

誰が増えたか分かるかな~?



IMG_9610.jpg

そして、ずっと会いたかったリク君との3ショット☆

それぞれ好きなとこ見すぎでしょ!


IMG_9616.jpg

シリウス君が混ざっての4ショットや、


IMG_9741.jpg

サラちゃんが混ざっての4ショット☆

リク君の顔が!(笑)


集合写真だけでも、膨大な量がありました


IMG_9683.jpg


そしてキモカエルさんの写真も(笑)


さて、駆け足ですが、これにて午後の部終了~!

大阪2日目も、たくさんのお友達と遊べて大満足☆

集まってくださった皆さん、ありがとうございました!


☆おまけ☆

オフ会の後、サラ家に遊びに来たリク君☆

カッチョイイ、フリースタイル見せてもらいました


そしてここでも集合写真(笑)


IMG_9778.jpg

ニコラ☆リク



IMG_9829.jpg

リク☆ラム☆ニコラ☆サラ


ここでもいっぱい遊べてよかったね


IMG_9815.jpg

リクパパ、ラムさんとイチャイチャ中(笑)

激写したつもりが、ぼやけてました

ラムさんの呪いか(笑)


楽しい大阪旅行2日目、これにて終わり!

次はやっと3日目に突入でーす!


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

ホーム次のページ

copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
