某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆JFA新潟南魚沼に参戦*舞茸!!!☆

9月25日(日)、3週連続参戦の2戦目、

JFA新潟南魚沼に参戦してきました☆


まずは恒例の結果から(笑)

1R→18P 2R→18P Total→36P

で、2位で終了!だったんですが・・・

いろいろあって繰り上げで1位でした


6.jpg


ちょっとモヤモヤ、ちょっと嬉しい的な?(笑)


なんたって、フットフォルト2回もやっちまいましたから。

なんて学習能力のないヤツ!

という感じで、ニコラっちごめーん!な大会でした



そしてこの日も一緒に参戦!


8.jpg

みらさん☆


7.jpg

リリカ嬢☆


やっぱカッケー!!!

いつかあんな風になれるのだろうか(遠い目)




そしてそして、この日はTwitterでのお友達も♪


9.jpg

ボータン☆


生のボータン、プレー中はかっこよかったし、

休んでる時は可愛かった~

私もいつかボータンペアのように・・・(遠い目)



そしてそしてそして(笑)

この日もたくさんのウマウマが!


朝は寒かったから、まりみら家からコーヒーを頂き、

おやつタイムには、レイリーリリカ家から

美味しいケーキやチョコレートを頂き~


11.jpg

12.jpg


ありがとうございました☆


10.jpg


お昼ご飯には、から揚げも売ってて・・・

すっごく美味しかったな~


というわけで、

ザ!棚ぼた!で1位になれたわけですが・・・


南魚沼の大会では、優勝賞品がもらえるんです!


それが・・・ジャンボな舞茸


5.jpg

ラムさんと比べても、この通り(笑)

しかもこの舞茸、すっごく美味しいんです!

結構な量だったけど、なんだかんだ3日で完食☆


3_201609291018428be.jpg

☆舞茸ごはん☆


2_20160929101840c83.jpg

☆舞茸のお吸い物☆


④

☆舞茸の天ぷら☆


1_20160929101838994.jpg

☆舞茸とポテトのチーズ焼き☆


どれもこれも美味しかったな~

また食べたい!

ので来年もまた、新潟南魚沼大会参戦するでしょう(笑)



そして今週末は、3連戦目、お隣県での大会☆


私にとって今シーズンの集大成の大会です☆

緊張するけど、目標はただ一つ!

自己最高ポイントを取るコト!

これが出来れば順位はもう何位でもいい!


楽しんできまーす♪


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

☆JFA三重津大会に参戦しました☆

大阪旅行振り返りレポの途中ですが、

ここでちょっとブレイク。


最近ちょいちょい参戦してる大会ネタを☆


9月18日(日)、JFA三重津大会に参戦!


前日まで行く予定なかったんだけど・・・

いつも一緒に参戦してるお友達、

レイリーリリカ家と、まりみら家が行くってことと・・・

2コート制!ってところに惹かれて、行っちゃいました(笑)


私にとって初の2コート制・・・

あんまり関係ないんだけど、なぜかド緊張(笑)


てことで結果!

1R→24P 2R→16P Total→40P

なんとか(初級クラス)1位頂きました~

ありがとうニコラっち☆


そしてこの日の大会、お友達もたくさん!



imageCA5SAMJO.jpg

みらさん☆


imageCALBZZS5.jpg

リリカ嬢☆


imageCA11TFDV.jpg

モモちゃん☆


imageCARUD78M.jpg

バニたん☆


ここまでがいつも一緒に参戦してるメンバー


そしてそして、

インスタやTwitterで繋がってるお友達も

会いに来てくれました!


IMG_2658.jpg

ラック君☆


IMG_2657.jpg

杏里ちゃん☆


短い時間だったけど、お話しできてよかったです!


そしてこの日はラムさんも一緒


DSC_0061.jpg

(Photo by バニママ)

じーっとコートの方を見てますが、

ディスクドッグの勉強中では絶対ない!絶対!!(笑)


imageCAJ41V11.jpg

バニたんのキラキラ笑顔



P_20160918_162039.jpg
(Photo by バニママ)

疲れたから寝るのっ( `ー´)


P_20160918_163445.jpg
(Photo by バニママ)

あたち頑張ったの♪

だからぱぱちんにナデナデしてもらってるのよ♪



ニコラっち・・・

ゴロゴロしてたことは、ぱぱちんに内緒にしておいてあげよう。



三重津大会、みんなでワイワイ楽しかったな~

そしてまた次の週・・・JFA新潟南魚沼に参戦です!

それはまた次回!


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

☆夏休み大阪旅行*総勢20ボーの集合写真☆

1人と2ワンの夏休み大阪旅行続き☆


今日は、1日目の集合写真をアップ~


ただ・・・集合写真撮るにはあまりにも多く、

集合写真を、あえて集合させずに撮ってみた(笑)


ワンズがぎゅうぎゅう詰めな感じが可愛くて

そこにも注目してみてね☆


IMG_9257_201609242019532d5.jpg

みく☆福



IMG_9254.jpg

オリビア☆サラ☆牡丹☆ニコラ☆ラム

ニコラっちの顔が・・・(笑)


IMG_9279.jpg

ライア☆フラン☆ルーク☆ルナ☆りきまる


IMG_9262.jpg

風里☆琴


IMG_9244.jpg

ベラ☆ハッピー



これで全員じゃないので・・・

最後にやっぱり集合写真をどーーーんっ!


image_2016092420194489b.jpg


総勢20ボーでのオフ会でした


和歌山って聞くと、とっても遠いイメージがあったけど、

これだけのボーちゃんと遊べて、楽しかった~☆


パートナーズハウスゆあさ さん、とってもいいトコロでした!

また行きたいな~


☆おまけ☆


ワン用の温泉もありました!


IMG_9284.jpg


ラムちょっと嫌なんですけど~



IMG_9293.jpg


写真撮ってないで助けてください


ふたりとも、初入浴だったけど・・・

あんまり好きじゃなかったみたい(笑)



2日目編に続くー☆


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪


今頃はJFA新潟南魚沼に参戦中☆

最近やっと覚えた予約投稿でお送りしました~(笑)

☆夏休み大阪旅行*ニコニコ詰め合わせ☆

1人と2ワンの夏休み大阪旅行の続き☆


今回の旅で撮った写真の合計枚数、

驚異の約1100枚でした(笑)


出来るだけ載せたいんだけど・・・

キリがない!(笑)


なので、今回は笑顔の詰め合わせを

得意のばばばーっと作戦でいきます!



IMG_8866_20160922181012ab8.jpg

ライア☆



IMG_8960.jpg

サラ☆


IMG_9004.jpg

牡丹☆


IMG_9011_20160922181021efa.jpg

マーキス☆


IMG_9014.jpg

ルーク☆


IMG_9025.jpg

パフ☆


IMG_9040.jpg

フラン☆


IMG_9047.jpg

IMG_9049.jpg

ベラマーキス

このふたり、とっても仲良しで、

やっぱり同胎さんっていいな~と感じました(*^^*)



IMG_9069.jpg

オリビア☆


IMG_9096.jpg

りきまる☆


IMG_9112_201609221810598f4.jpg

烈花☆


IMG_8939.jpg

ニコラ☆


IMG_9143.jpg

小次郎ラム


みんな、と~ってもいい笑顔♪



ここから番外編!


IMG_9156.jpg

IMG_9162_20160922181118a37.jpg


ホースの水待ち!

横一列に並んじゃって(笑)



IMG_9188.jpg


すいすい泳ぐのは、福くん☆



IMG_9179.jpg


福ドリルーーー!



IMG_9225.jpg


ラムドリルーーーー!!



IMG_9227.jpg


ニコラっちは、まだまだ泳ぐ!



IMG_9219_201609221811279ca.jpg


ラムさんは・・・

なんか背中が悲しい・・・(笑)



IMG_9182.jpg

まだまだ続くよー(-∀-)



-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪


☆夏休み大阪旅行*まずはパートナーズハウスゆあさ☆

どうも、一週間前の今頃は大阪にいたなぁ

とか考えちゃってるラム姉です(笑)


さて、1人と2ワンの夏休み大阪旅行のレポ続き☆


1日目、向かったのは、

パートナーズハウスゆあさ さん


ホームページで見てる時から、

広そうだし、プールもあるし、温泉もあるし、ワクワク♪


行ってみるとすっごく良い所でした!


ただ、スマホのナビで行ったら、

手前の温泉施設に案内されて、その後軽く迷子に(笑)

au携帯は圏外になり・・・メールできないから焦った~(笑)


結局その施設の親切な方が、教えてくれました。めでたしめでたし。



着いたらすでにたくさんのボーダーさん!

受付を済ませ、いざ!ランへ☆


IMG_8827.jpg


長旅の疲れを晴らすべく、走り回るニコラっち☆



IMG_8834_2016091918493697f.jpg


ラムさんもルンルンで探検します。



IMG_8810.jpg


とっても大きな看板犬ちゃん。

すっごく、すっごく優しい子でした☆


IMG_8980.jpg


この大きさの差、すごいですよね~



その後は、お待ちかねのプール!!!


IMG_8842.jpg


ニコラっちは、マグロ小娘の名に恥じない泳ぎっぷり。


IMG_8857.jpg


風里さんも、いつ見ても泳ぐの上手!


IMG_8846.jpg


こちらの方は・・・泳ぐの苦手?(笑)

りきまる、まだ若いからね♪これからこれから♪


IMG_8852.jpg


一方、こちらの後ろ姿の方・・・


IMG_8854_201609191849598a4.jpg


ラムさんです(笑)

プールから上がれなくて困ってます

・・・若い者に負けずに頑張って(汗)



IMG_8891.jpg

IMG_8877_20160919185005399.jpg

IMG_8885_20160919185007037.jpg

IMG_8831.jpg


陸でもみんな元気いっぱい♪

好き好きにみんな走り回ります☆


IMG_8894.jpg


この写真、なんか好き(笑)


IMG_8950.jpg

この後ろ姿、誰だか分かるかな?


サラちゃんで!ファイナルアンサー!


合ってるか間違ってるかも分からんけど(笑)



いったん休憩で、続く☆


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

☆1人と2ワンの夏休み大阪旅行*はじまり☆

9月10日(土)~9月14日(水)まで、1人とワンズで

大阪&ちょっと和歌山に、旅行に行って来ました☆



ず~っとず~っと行きたかった大阪!

ようやく念願叶う時が来ました♪



IMG_8798.jpg



そしてお気づきでしょうか(笑)

当初の予定は、2泊3日のはず・・・

それが気が付けば、4泊5日の旅になってました(笑)



実は、この旅で泊まり先として迎えてくれた、

サラパパとサラママの優しさに甘えて・・・

2泊も延長させてもらったんです

もう、楽しすぎて帰りたくなかったから(笑)


でもね、実はワタシ、こう見えてお別れの時間が苦手。

”最後の”とか、”バイバイ”という言葉が苦手。

ラムさんに似たのかな(笑)


それが、5日間もお世話になっちゃったもんだから、

いつも以上に、帰るとき寂しくて寂しくて泣いちゃった(爆)


子供かっ!ってツッコまれそうだけど(笑)

自分でもびっくり(^_^.)

こんなの小学生以来かも~(笑)



サラパパさん、サラママさん、失礼しました

そして、忙しいのに、ありがとうございました!



それほど楽しくて、充実してた今回の旅行☆


写真がいっぱいあるから、思い出を振り返る意味でも、

ブログに残していきます♪


ゆっく~りですが、お付き合いください☆




~1日目~


この日は、和歌山県でオフ会でした☆

5時15分に家を出て、ウキウキしながら車を走らせます

途中、人間だけ休憩をはさみ・・・


ちょうど半分地点のところのドッグランで、

ワンズの休憩もとりました。


IMG_8789.jpg

IMG_8781.jpg


このSAのラン、上り側にあるんですが、

下りの方から歩道橋で渡ってこれるんです!



image_20160916181257fa9.jpg



初めての高速道路渡りだったので、ひとり興奮してました(笑)



その後、大阪の都会の景色にも興奮しつつ、

ちょっと道に迷いつつ(笑)、着いたのは11時頃でした☆


着いた場所は、パートナーズハウスゆあさ さん


そこにはすでに多くのボーダーさんが集まってましたよ~


続く・・・


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

☆ラムニコ夏休み旅☆生中継vol.2☆

昨日と今日も、

たくさんのお友達と遊びました☆





今度はお耳が躍動してる(笑)


ところで、題名に注目。

生中継…だと?(笑)

2泊3日の予定が、まだ大阪にいたり…(-∀-)




-------------------------------

ランキングに参加しています 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


☆ラムニコ夏休み旅☆生中継vol.1☆
今日は楽しい1日でした☆


走って泳いでおしゃべりして♪♪







ニコラっちのベロも躍動してました(笑)


詳しくは帰宅後。

まだ帰らないけどね~(-∀-)



-------------------------------

ランキングに参加しています 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

☆ラムニコと旅行に行ってきます☆
明日からラムニコと旅行に行きます♪♪


今日は1日準備の日☆


車の点検に行って、

必要なもの揃えて、

家の中を行ったり来たり(笑)



気がつけばすごい量の荷物に(^ω^;)





すごーく楽しみなので、

今夜は寝れるかなぁ?


朝早いので、早めに寝ます!



時間があったら、旅先でもブログ更新予定♪♪


良かったら見てね(*´`*)




-------------------------------

ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪
☆川遊びと地味に揺れるつり橋☆

8月のある日、川遊びに行って来ました☆



1

スゴイ綺麗な水で、人もいない!

めっちゃいいところでした



ニコラっち、マグロ小娘の名にふさわしい泳ぎっぷり(笑)


4


ラムさんも頑張って泳いだけど、

私が必死になるから写真がないの(笑)



このスポットに行くには、つり橋を渡るんだけど・・・

そのつり橋、頑丈そうに見えてめっちゃ揺れるのよ!


なのにラムニコぐんぐん進むし(笑)



そんなつり橋で記念撮影☆

揺れるから一瞬でパパパーっと(笑)


5


ちなみにちなみに・・・

このつり橋とは、2年前にも写真撮ってました。


でも2年前はそんなに揺れなかった気が・・・


2


その時はニコラっちがまだパピーでお留守番。

家に帰ったら、ハウスから脱走して、えらいこっちゃになってたっけ(笑)



2年間ってあっという間だなぁ・・・しみじみ。


またこの川に遊びに行きたいと思ってましたが、

気が付けば9月。また来年かな?


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
