某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆JFA新潟魚沼*ディスクの楽しさ☆

7月10日(日)、

JFA新潟魚沼に参戦してきました!



まず結果から・・・記録しとかなすぐ忘れるからね(笑)


1R→17P 2R→10P TOTAL→27P



今回の大会は、いい事悪い事、どっちもあった日でした。


まず悪い所としては・・・

私の投げの悪さはいつものことだからさておき、

ニコラっちのスカッ飛び!(笑)


2R目の最初3投、連続スカッとな( ゚Д゚)



推測された原因・・・ニコラっちのおデブ化。


お尻が重くて思ったよりジャンプ出来ない疑惑(笑)



まあ要するに、これも私のせいやね

ダイエット決定です。



良かったことの前に、ちょっとブレイク☆


今回の会場の横には、ドッグランもありました!

貸し切り状態だったので、応援隊も遊べました。



IMG_6847.jpg


ラムさん☆




IMG_6868.jpg


まりさん☆レイリー嬢



妹たちが頑張る中、姉&兄はのんびり(笑)



IMG_6853.jpg


安心して見ていられる組でした(笑)



さて、次に良かったこと!


1R目の3投目かな?

ワタシ史上初の、7~8ポイントエリアでのキャッチ成功♪



若干の追い風だったことはこの際忘れて(笑)、

ディスクが遠くまで伸びていく心地よさは、この先忘れないことでしょう!



良くないことがあっても、こうやって努力が実る部分もあり、

だからこそ、良くなかったことを改善するためにまた頑張れる!



ディスク大会にさらにハマってしまうワタシなのでした(笑)



さて、そんな私をディスクの世界に引きずりこんだ方々(笑)



IMG_6800.jpg


まりみら家、みらさん☆



IMG_6827.jpg


レイリーリリカ家、リリカ嬢☆



いつもいつも、ほんっとうに!お世話になっております

おかげさまで、楽しい時間を過ごさせてもらってます!


これからもよろしくお願いします!




そして、お写真は撮れなかったんだけど、

ブログで交流させてもらってた、ルフィロビ家の皆さんにも会えました!



ディスク始めたときに、いつか会えるかも!と思い始めて、

念願かなってようやく会えました


舞い上がって、変なこと喋ってなかったかなぁ(笑)不安


また会えますように♪




さて、次の大会は・・・迷い中で・・・


今週末の新潟or来週末の福井


WAN-WAさんでBBQもあるもんね


忙しくなりそうだ~


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

☆ぴゅあらちゃんと待ち合わせ☆

7月18日(月・祝)、

用事があって、お友達と待ち合わせのため、

お隣県のランまで行って来ました☆




その待ち合わせの理由はまた後日ということで・・・




待ち合わせのお相手は~♪



IMG_7114.jpg


ぴゅあらだよー♪



先日の南砺大会でちょっとだけ会ったけど、

こうしてゆっくり会って遊ぶのは久しぶり


ママと一緒ののんびりした時間、嬉しそうでした☆



この日、朝は結構暑いな~と思ってたんだけど、

待ち合わせの午後からはかなり涼しくて、

かなりのんびり穏やかな時間が過ごせました!



IMG_7105.jpg


ニコラっちもダイエットのために、いっぱい走ってね(笑)




IMG_7144.jpg


またまたモテ期到来か~?



ぴゅあらちゃんはね、他の子に絡まれて、


IMG_7148.jpg


ムッキー!!!(笑)


なかなかブラックなぴゅあらちゃんはレアですぜ



IMG_7155.jpg


なんのことだか~(*´з`)




そして、嬉しい偶然が。


いつも別の広場で遊んでる、ハニー家の皆さんと

偶然出会うという・・・(笑)


IMG_7127.jpg


別の場所で会うと、新鮮でした☆




目的のものも頂き、雨も降ってきたので解散しました。



ぴゅあら母さん、ありがとうございました!

今度また遊んでください



IMG_7147.jpg



目的のものについては、また後日ね(笑)


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

☆JFA富山南砺井波2日目☆

JFA富山南砺井波の2日目です☆



この日はたっくさんのお友達も一緒に参戦!

いつも以上に熱い大会でした


目標は前日越えの37Pでしたが・・・



1R目→18P  2R→18P TOTAL→36P


前日と一緒かーい!!!(笑)



順位は15チーム中4位でした☆



3位の方とは、2R目のキャッチ数は同じなのに、

点数は及ばないという感じで・・・


まあつまり、ワタシが遠くに飛ばせないから、

ポイントが伸びないというわけで・・・(笑)



完全にニコラっちの足を引っ張ってるのが、もろバレでした



でもエントリーが多かった分、楽しい大会でした☆



ニコラっちの写真はないのですが、

ワタシが撮ったお気に入りのメイちゃんを(笑)



IMG_1239.jpg


モデルさんみた~い



そうそう、この日はぴゅあらちゃんが応援に来てくれました!

暑い中ありがとうございました!


今度はまたゆっくりお話ししましょう



初の2連戦でしたが、ニコラっちまだまだ走り足りなかったみたいで、

帰ってから庭で、家に入るのを全力で拒否してました(笑)



体力バカ恐るべしです



-------------------------------

ランキングに参加しています
 



にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます

☆JFA富山南砺井波1日目☆

6月25日(土)、26日(日)

JFA富山南砺井波に参戦してきました☆



まずは1日目から・・・



1R→0・4・6・6(多分) で16P

2R→6・6・0・4・4(多分) で20P

TOTAL→36P は過去最高ポイントでした



1R目の最後、時間が迫ってると思わなくて、

のんびり5投目投げたら、ブザー鳴った後でした(爆)


MCの方から、のんびりしすぎー!!!って言われました


今度からはしっかり周りの音聞けるように、

余裕持ってプレーできるようにしなきゃね(笑)


いつも緊張して無になってしまうし。



結果、11チーム中3位でした


結果も嬉しいけど、なにより楽しかったです!



そしてこの日、コウ君がはるばる応援に来てくれました


IMG_1124.jpg


ニコラっち、コウ君が大好き☆

会ってすぐに激しいワンプロしてました(笑)



コウ君、今度は一緒に出ようね~




2日目に続きます☆



-------------------------------


ランキングに参加しています 




にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


☆ラムさん親戚オフ会*手抜きダイジェスト(笑)☆

ラムさん親戚オフ会ラストです☆



時間も経ちすぎちゃったので・・・

ダイジェストで!(笑)  手抜きでスミマセン




皆似てるけど、誰が誰だか分かるかな~?



IMG_1596.jpg

IMG_1598.jpg

IMG_1642.jpg

IMG_1620.jpg

IMG_1621.jpg

IMG_1676.jpg

IMG_1664_20160713202132757.jpg




最後に記念撮影しました☆


IMG_1690.jpg


誰かがいない・・・(笑)



IMG_1692.jpg


パルンちゃん・・・まさかの撮る側?(笑)




IMG_1718.jpg


ごちゃごちゃ・・・(^_^.)



IMG_1716.jpg


ラムさん、起きてますかー?(笑)




まあ、こんな感じでみんな自由でした



今回初めて集まったけど、親戚さんってやっぱり似てる!


しかも、ラムさん以外の子たちは異母繋がりなので、

より似てるし、仲良しでした☆



また集まれるといいな~

今度はリリィちゃんと、リボンちゃんも!



☆おまけ☆


ロイ君の変顔!

ロイ君ごめーん(笑
)



IMG_1609.jpg




-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


☆ラムさん親戚オフ会*やっぱり似てる☆


ラムさん親戚オフ会、続きです☆



IMG_1518.jpg


みんなの叔父さん、ラムさん(笑)


尻尾になんかいっぱい付いてまっせ




IMG_1560.jpg

IMG_1556.jpg


みんな仲良く遊んでます




そんななかラムさんは・・・


IMG_1548.jpg


ナデナデされてご満悦(笑)



IMG_1549.jpg


え、もう終わりですか?




IMG_1537.jpg


そしてなぜか一ヵ所に群がる~(笑)



IMG_1526.jpg


群がる群がる~(笑)



IMG_1496.jpg



狙いを定めるウィード君☆



IMG_1505.jpg



コウ君と、コウ君大好きなパルンちゃん☆


ず~っとコウ君の後をついて回ってたような・・・

時間経っちゃったから忘れちゃった(笑)



そうそう、でね、写真見返してて思ったこと。



IMG_1591.jpg

IMG_1592.jpg


このイズ君とラムさん・・・

そっくりじゃないですか?!


やっぱり血がつながってるんだね~



まだ写真あるんで続きまーす。



最後に、カッコつけてるラムさんを(笑)


IMG_1528.jpg


カッケーぞ!ラムさん



-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます

☆ラムさん親戚オフ会*ハイパーがいっぱい☆

ラムさん親戚オフ会続きです☆



まずはこのショットから(笑)



IMG_1331.jpg



ニコラっち&ロイ君



ニコラっちはさすがに分かるし、

ロイ君も唯一のレッドだから分かるけど・・・



難しいのはこちらの3ショット!


IMG_1382.jpg


かなりの難題(笑)


何と言っても親戚さん。

それも異母兄弟or同胎さん。

顔が見えなかったら難しいですわ~撃沈。


あ、ロイ君は分かりますよ。(当たり前)





この日はラムさんの犬舎オフ会だったので、

ニコラっちはおまけ参加みたいな感じだったんだけど・・・



IMG_1357.jpg


めちゃくちゃ楽しんでた(爆)



IMG_1367_201607071051445a7.jpg


もしかして一番楽しんでたんじゃないか疑惑(笑)




そしてニコラっちに突如訪れる、モテ期


IMG_1425.jpg

IMG_1445.jpg


デレデレしてるんじゃないわよっ!


バトン君に怒られるぞ~(笑)




一方その頃、ラムさんは・・・


IMG_1460.jpg


我関せず、いつも通りブラブラ~




IMG_1458.jpg


水分補給は大事!





IMG_1380.jpg


イズ君は、ハイパーな子たちにちょっと引き気味?



IMG_1385.jpg


暴走マグロがいっぱいいるんですけどー



しかもラムさんがイズ君に一喝したもんだから、

さらにイズ君小さくなっちゃって(汗)



ごめんねイズ君。恐い叔父さんで




IMG_1346.jpg

IMG_1347.jpg

IMG_1348.jpg


仲良し3兄弟


パパママ一緒だから、みんなハイパー(笑)




IMG_1392.jpg

IMG_1393.jpg



なので、ハイパーニコラっちともいっぱい遊んでくれました!




写真いっぱいあるのであるので続きます☆



-------------------------------


ランキングに参加しています 




にほんブログ村


応援ありがとうございます

☆振り返りシリーズ第3弾*ラムさん親戚オフ会☆

い~つの~こと~だか~

思い出してご~らん~♪




振り返りシリーズ第3弾!


今回は、2月28日まで さかのぼります(爆)



2月28日(日)、

ラムさんの犬舎出身の子たちで

オフ会をしました~☆



まずは、恒例のメンバー紹介から



IMG_1332.jpg


☆コウ☆



IMG_1595.jpg


☆ロイ☆



IMG_1341.jpg


☆ウィード☆



IMG_1602.jpg


☆イズ☆



IMG_1664.jpg


☆パルン☆



ここまでが、皆、異母兄妹or同胎さん



で、ラムさんが皆の叔父さん(笑)


IMG_1463.jpg



そして、ちゃっかり参加のニコラっち(爆)

ニコラっちは親戚さんじゃありません



IMG_1504.jpg



総勢7頭での集まりです☆


ほんとは、ラムさんの姪っ子のリリィちゃんと、

ラムさんの同胎のリボンちゃんもお誘いしてあったんだけど、

都合が合わずに残念。




ってことで、4か月もたっちゃったけど、

写真がいっぱいあるので記録ということで!




次回に続く☆



-------------------------------


ランキングに参加しています




にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
