某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆わがままな妹ニコラっち☆

少し時間が空いたので、過去の写真を整理してました☆


すると出てくる出てくる・・・



ニコラっちのわがまま写真が(笑)





IMG_2023.jpg


オモチャの取り合いになると、


小さな声で唸ります



IMG_2024.jpg


するとラムさんは離します。



IMG_2035.jpg


この写真の時もそう(笑)


まさに、唸ってる時の写真です



で、ラムさんがかわいそうなので、

ラムさんに向かってオモチャを投げてあげると、

ニコラっちが飛んで行って奪い取ります。



IMG_4256.jpg


ひどいわ~(笑)



でもこれ、ラムさんの時限定です。

ほかの子のものを奪いに行ったりはしません



ラムさんが怒らない限り、直らないかなぁ?


ラムさん、頑張っておくれ(笑)




-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

☆サラちゃん、ようこそ石川へ☆

6月24日(金) 

あの子が石川に来るよ~ということで、

会いに行って来ました



1


サラちゃん☆ようこそ~!



サラちゃんとは、4月のオフ会であって以来


その前には、秋に一緒にお泊りして・・・

サラちゃんとニコラっち、意気投合でワンプロ三昧だったんだよね



今回、思い出すのにちょっと時間かかったみたいだけど、

時間が経てばふたりで走り回ってました☆



3


4



ニコラっち、追いかけるのは好きなのに、

追いかけられると、ベンチの下に逃げ込む(笑)



5



追いつかれそうになったら、ベンチの下に入るわ、

追いつけなくなったらヒンヒン鳴きながら走るわ、


わがままな女子ですわ(爆)



2


そんなニコラっちと遊んでくれたサラちゃん♪

ありがとう!



サラパパ&サラママ、お土産までいただいちゃって・・・

ありがとうございました!楽しかったです!



また遊んでください




-------------------------------


ランキングに参加しています 


にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます


☆woofでプチオフ会2日目*楽しい時間はあっという間☆

遅くなりましたが・・・

ようやくwoo旅レポ、最終回でございます。


いつまで長引かせるんじゃ~!!!


と、そろそろ苦情が来そうなので(笑)




さてさて、2日目のお昼はお外で休憩がてら食べました。



ワタシは、お腹がそこまで空いていなかったので、

食べませんでしたが、おいしそうな香りが周りから・・・(笑)



でもね、もうすぐ帰らなきゃいけない時間ってのもあって、

がまんがまん・・・お昼食べたら眠くなっちゃうもんね




IMG_5634.jpg


お泊り組のワンズもお疲れ気味です


ふたりとも、顔が~(笑)




IMG_5645.jpg


ラムさん、ランに行ってからもオネム状態




IMG_5647.jpg


牡丹ちゃんは、ディスクで復活☆





IMG_5664.jpg


バックダンサーズ!ニコラっち!





IMG_5666.jpg


メインダンサー!ニコラっち!

(誰もバックダンサーしてくれずw)





IMG_5668_20160623153701a28.jpg


メル君、そのダンベル、500㎏するんだよ!

力持ちだな~


本当に500キロって書いてあります(笑)





IMG_5676.jpg


3ショットと見せかけて、4ショット(笑)


メル君の貫録すげ~




IMG_5682.jpg


おっとり男子ズ☆


マグロ女子が抜けただけで、穏やかな空間に見える・・・(爆)




IMG_5694.jpg


そして疲れたラムさん、ついにランでおやすみなさい


周りでみんな走り回ってるのに起きましぇん(笑)


ラムさんは絶対野生では生きていけないね




さて、そろそろお別れの時間。


最後に集合写真撮りますよ~



IMG_5698.jpg


まだかな~♪  まだかな~♪




IMG_5701.jpg



まだかな~♪




IMG_5703.jpg



ラムもう眠いんですけど~





IMG_5722.jpg



パフ牡丹ニコララムバトン鈴太郎キャッチメルマロンサアヤ



ばっちり撮れました!!!



さて、もうかれこれ3週間が経とうとしていますが、

まだ楽しかったこの日のことを思い出して、

余韻に浸っている私です(笑)




過去最長ドライブだったにもかかわらず、

疲れた!とはあまり思いませんでした!



きっとそれは、楽しかったから!だよね


足腰は痛かったっす(笑)



ご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとうございました☆


また遊んでください



-------------------------------


ランキングに参加しています 




にほんブログ村



コメ返遅くなってごめんなさい。

もうしばし、お待ちください(;_:)



☆woofでプチオフ会2日目*ランでいろいろ☆

続きです☆




プールで遊んでいたら、

お待ちかねのあの子たちが登場☆


IMG_5523.jpg

IMG_5690.jpg


マロンちゃんサアヤちゃん

会いたかったよ~


初めましてでしたが、ブログやら、インスタやらで見たり、

他にも共通のお友達からお話を聞いてたり・・・



想像してた通りの、美人姉妹でした


IMG_5531.jpg

IMG_5527.jpg




そしてそして・・・前日に引き続いて、

キャッちゃんも来てくれたんだよ~


IMG_5610.jpg


ノリノリだね~(笑)



IMG_5614.jpg


キャッちゃんの上半身と、サアヤちゃんのお尻が

合体してるように見えるのは私だけでしょうか?(笑)




この日は、キャッちゃんと鈴が一緒にいるのを

よく見た気がします


IMG_5621.jpg



そうそう、そして、今回も注目だった、

このふたりの恋模様・・・


バトン君ニコラっち


前日にバトン君が体調を崩しちゃって、

1日目はあまり遊べなかったんだけど・・・


2日目には、待望のイチャコラ見れましたよ~



IMG_5576.jpg


久しぶり~♪   久しぶり~♪



IMG_5577.jpg


あそぶ?



IMG_5583.jpg


遊ぶ~♪  



IMG_5585.jpg



バトン君のこの誘い方、めっちゃ大好き(笑)


転がって、遊んで~って


IMG_5586.jpg



病み上がりだったからか、いつもより控えめでした(笑)



そうそう、プールで頑張ったラムさん、

陸でもテンション高めで走り回ってました!珍しく!


IMG_5560.jpg

IMG_5545.jpg

IMG_5558.jpg


IMG_5603.jpg


マーサママにいっぱいナデナデしてもらったからかな?(笑)


IMG_5590.jpg


マロンちゃんのスマイルの後ろでは、

ラムさんが至福の表情でナデナデしてもらってます(爆)




IMG_5592.jpg


マロンちゃん!うしろ!うしろ!




IMG_5596.jpg


シンクロデレデレ~




IMG_5601.jpg


あたしのママなのに~!



IMG_5618.jpg


牡丹ちゃんは、我関せず♪

ボール投げてのおねだり



さ~て!いったんお昼休憩挟みますよ~☆


次回!ついにwoofレポ最終回です!




-------------------------------


ランキングに参加しています 




にほんブログ村


コメ返遅くてごめんなさい。

ちょっとづつ返すので、しばしお待ちを・・・

☆woofでプチオフ会2日目*富士山と一緒に☆

またしてもやっちまいました(汗)


今回は、まだ未完成の記事を公開にしてしまい・・・

いったんそれをコピーして削除して、

新しく記事書き始めたんだけど・・・


もうすぐ書き終わるところで、画面を前のページにポチっと・・・そして消えた



心が折れかけてますが、早くしなきゃなので(笑)、


もう一度頑張って書きます




さて、ようやくwoof旅2日目突入です☆


この日はね、前日に見れなかった・・・



IMG_5342.jpg


どどん!富士山がキレイに見えました~


(密かに、ニコラっちと鈴太郎がいますw)



IMG_5346.jpg


朝ごはんを食べてる時も、こんなにキレイに♪



こうなったらやるしかないでしょ!撮影会!


IMG_5354.jpg


牡丹ちゃん☆ナイススマイル!




IMG_5361.jpg


ラムさん&ニコラっち☆どこ向いてるの?(笑)




IMG_5378.jpg

IMG_5395.jpg


5ショット!


ないと思ってた、きなこちゃんも入ってるバージョン発見しました(爆)




IMG_5399.jpg


ちょっとあっちに行って来ます



きなこちゃ~ん!どこ行くの~!(笑)




IMG_5411.jpg


じゃあ僕もあっちに・・・



すず~!戻っておいで~!(笑)



IMG_5416.jpg



あたち飽きた~



ニコラァァァ!!!( ゚Д゚)




結局残ったのは、男子ズでした(笑)



IMG_5422.jpg



すばらしいシンクロ具合



IMG_5435.jpg

IMG_5441.jpg

IMG_5461.jpg



木っきで遊んだり、ディスクしたり、

ブラックメルを目の当たりにして笑ったり(爆)



い~っぱい遊んだところでプールに行きます!



IMG_5481.jpg


早速泳ぐニコラっち☆



IMG_5483.jpg



念を送るメル君(笑)




IMG_5519.jpg


牡丹ちゃんのスプラッシュ!!!


反対側から撮ったから、ちょっと微妙でごめんね



IMG_5474.jpg


ア、アシカ?!( ゚Д゚)


(注:ニコラっちです)




そうそう、前日はビビって泳がなかったラムさん。


IMG_5510.jpg



なんと!なななんと!!!!


IMG_5491.jpg


泳ぎました~


正確には、ワタシが浮かべたって感じだけど、

それでもいいの!泳いだんだから!(笑)



実はね、ラムさん犬生初泳ぎだったんです!


今までは嫌がったらやめてたけど、

せっかくライジャケも借りたので・・・ね(笑)



IMG_5494.jpg


よかったよかった



IMG_5506.jpg


そしていつものように、プールサイドを走り回る・・・(爆)



さ~て!お待ちかねのあの子たちが来たみたいなので、

ランに戻りますよ~☆



続く・・・



-------------------------------

ランキングに参加しています 




にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます



☆woofでプチオフ会1日目*お待ちかねのディナーと・・・☆

woof旅1日目の最終回です(笑)



い~っぱい遊んで、お腹もすいたので、

お待ちかねのディナータイムです☆



・・・の前に(笑)


IMG_5208.jpg


ぱぱぱっと記念撮影


お腹すきすぎて待ちきれなかったのよ。ワタシが(笑)




レストランへは、ワンズも一緒に


IMG_5224.jpg


ふたりともお疲れで・・・並んで寝てました



飼い主はご飯食べるのに専念できてよかった(笑)



IMG_5216.jpg

IMG_5226.jpg

IMG_5231.jpg


美味しかったし、ボリュームがすごかった!


これにプラス、パンが付いてて、

さらにライスももらったんだけど・・・


お腹がはちきれるかと思いました(爆)



隣にいた鈴姉ちゃんと、きついね~って話しちゃうほど(笑)



でもね、とっても美味しかったので、なんとか残さず食べれました



IMG_5236.jpg


メルママの海老さんも美味しそうだったな~♪

今見てもよだれが・・・(笑)



IMG_5213.jpg


ちなみにレストランの席から、富士山が見えました!

オシャンな雰囲気だったな~



そしていったん、お部屋に戻ってお風呂タイム。



鈴姉ちゃんがいない間、

鈴太郎をしつこく誘うニコラっち(笑)


IMG_5253.jpg


遊んでっ!


IMG_5285.jpg


遊んでよっ!



IMG_5263.jpg


あ~そ~ん~で~(`∀´)



IMG_5262.jpg


こ、困った・・・(°_°)



可愛いおふたりさんでした



そして、お泊りの夜といえば・・・

楽しい女子会の時間


い~っぱいお泊り組の女子たちで、

おしゃべりしたり、食べたり(笑)


す~っごく楽しかったな~



IMG_5314.jpg


ここで女子会したんだよね♪



そうそう、woofといえば、赤じゅうたん!(多分)


IMG_5318.jpg


ばっちり撮れました☆


IMG_5322.jpg


ここは入口入ってすぐの所やね☆


IMG_5311.jpg


1階の廊下かな☆



楽しい女子会も終わったら、

後は寝るだけになっちゃいました



なのに・・・


IMG_5326.jpg

IMG_5327.jpg


弾けるふたり(笑)



このふたりを落ち着かせて(笑)、眠りにつきました。



この後2日目に続きます♪

2日目はあの子たちに会えたんだよ~



☆おまけ☆


IMG_5338.jpg


(お部屋のタオルかけ)


タオルが茶色じゃなくてよかった(爆)




-------------------------------

ランキングに参加しています 



にほんブログ村



やっと1日目終了です☆

2日目レポも是非ともお付き合いください!



☆Happy 2nd Birthday!ニコラっち!☆

本日、ニコラっちが2歳を迎えました


壁に穴開けて、こっぴどく怒られてたニコラっちが。


だけどアレルギーで貧弱だったニコラっちが。


夜中に下痢Pで大変だったニコラっちが。


夜中に下痢P踏んで、鳴いてたニコラっちが(笑)




(あげたらキリがないほど大変だったけど・・・)


元気に2歳を迎えられたのは、すごく嬉しいことです


ままm



元気すぎて、暴走マグロ小娘って呼ばれてるけど(笑)、


元気が一番だよね




2歳の1年も楽しい思い出いっぱい作ろうね☆



昨日はお祝いのケーキを買いました。


いつもは手作りなんだけど、今回はショップのポイントが貯まってたので(笑)



IMG_5749.jpg


ちゃっかりラムさんも参加(笑)



IMG_5752.jpg


そしてちゃっかりラムさんが一口目を食べちゃう(笑)



全部食べちゃわないように、この後スプーンであげました。


今晩、残った分食べようね~



そして、誕生日なのでニコラっちが喜ぶ場所、

大会に行こうか、WAN-WAさんに行こうか迷ったけど・・・


先週も出かけたばっかりだったので、近場で、海へ



IMG_5778.jpg

IMG_5783.jpg


思う存分、走り回ってもらいました☆



特別な週末、食べて遊んでお昼寝して、楽しかったね



2歳になったニコラっち、ますますパワーアップするでしょう(汗)


3歳までには、小娘から昇格できますように・・・(笑)




-------------------------------


ランキングに参加しています 




にほんブログ村



コメ返遅くなってごめんなさい。

少しづつ返していくので、ゆっくりお待ちください♪

☆woofでプチオフ会1日目*水泳部と陸部☆

昨日は夕方の散歩先で、レッボーの女の子に会いました☆

初めましての子で、なんと名前がニコちゃん!(笑)

3歳の子で、とっても美人な子でした。


一緒に写真を撮ってもらいたかったのに、

こんな時に限ってカメラもスマホも忘れるという・・・

完全に失敗した、という昨日の出来事でした。




さて本題。woofでプチオフ会の続きです☆


ランでいっぱい走って、お待ちかねのプールの時間です!


IMG_4918.jpg

IMG_4921.jpg

IMG_4932.jpg

IMG_4914.jpg

IMG_4933.jpg



水泳部のみんな、さすがの泳ぎを見せてくれました


IMG_4912.jpg


ニコラっちも頑張って泳いでました☆



そうそう、本当はみんなの写真撮りたかったのに、

うちの困ったちゃんがプール拒否するもんで・・・(汗)


あまり写真が撮れなかったんです


その困ったちゃんはこのお方!


IMG_4936.jpg


だって~嫌なもんは嫌なんだもん。



せっかくライフジャケット借りてあげたのに!

プールに近づくのでさえ完全拒否でした(笑)



仕方ないので、浅い方のプールへ。


IMG_4941.jpg


この浅いのも拒否したから、

強制入水してもらいました(笑)



ライジャケの意味なし!


でもね、2日間借りれるから次の日こそは・・・ね



ちなみに、きなこちゃんもプールは苦手かな?


IMG_4931.jpg


ライジャケ組、固まってるね?(笑)



さ~て!そろそろ陸に戻りますよ~♪


その前に、シャワー&ドライヤーね。



IMG_4961.jpg


ラムさん・・・上がるところ違いまっせ。


IMG_4956.jpg


フワフワになった鈴太郎☆


IMG_4959.jpg


ニコラっちは繋がれて、ちょい不満顔(笑)

(耳の位置おかしいよね?w)



IMG_4962.jpg


きなこちゃん、隠し撮り~(笑)



シャワー&シャンプーを終えて、皆でお茶しよ~って


IMG_4977.jpg


最初はテラスに行ったんだけど・・・

外は寒かった~(笑)


IMG_4973.jpg


キャッちゃんと牡丹ちゃん

お気に入りの写真です☆



寒いので中に入ってお茶しました。


IMG_4982.jpg

IMG_4985.jpg


皆、お疲れモードだね~


IMG_5001.jpg


おやつをもらって復活した、

鈴&ラム&ニコラ(笑)


私のズボンの上にはヨーダの跡がついてました



っというわけで・・・集合写真!!!!


IMG_5007.jpg


を、横から撮ってみた!


IMG_5017.jpg



この後みんなでワラワラタイム。


そこで、ニコラっちは初めましてのハナちゃんと意気投合☆


IMG_5190.jpg

IMG_5113.jpg

IMG_5100.jpg


お分かりいただけるだろうか。

お互いの耳の下、ヨーダやら、お水やらでベトベト(笑)


IMG_5119.jpg


それほど楽しかったんだよね


IMG_5098.jpg


ニコラっち(右)の本気モード(爆)



楽しい時間もあっという間に終わり・・・

そろそろバイバイの時間です。


IMG_5161.jpg

IMG_5057.jpg


1日目、ご一緒したみなさん、ありがとうございました!



お泊り組は夕食へと向かいます。


IMG_5186.jpg


夕食に向かう前に見た富士山


夕食の時にはきれいに見えてました。






次回、まだ1日目の続きです(笑)

お付き合いくださいませ。



-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます



☆woofでプチオフ会1日目*ランであそボー☆


woof旅行レポの続きです☆


今回、撮った写真の枚数なんと!936枚!

もちろんボケボケ写真もあるのでかなり減りますが(笑)、

載せれる写真は載せていきたいな~♪




私達が着いた時には、皆さんひと遊びして休憩中。


なので、ワタシはラムニコのガス抜きに、お先にランへ☆



IMG_4839.jpg

IMG_4818.jpg


ロングドライブのストレスを発散すべく、走り回ります。



IMG_4828.jpg


鈴も一緒に~まつぼっくりで遊ぶ。

食べてるんじゃなくて、遊んでます(笑)



さて、そろそろ皆が来たので林のランに移動です☆


IMG_4843.jpg


早速探検するおふたりさん。



IMG_4852.jpg


牡丹ちゃんは、集中モード☆



IMG_4854.jpg


きなこちゃんは、変顔モード(笑)

載せちゃってごめーん(笑)



IMG_4866.jpg


ラムさんは相変わらず、ナデナデのおねだり☆



IMG_4877.jpg



出ました!ニコラっち&バトン君☆

いつもより控えめのラブラブイチャコラ(笑)


人目を気にしてたんだよね~



IMG_4878.jpg


こっちでもいい感じのふたりが列車ごっこ?



IMG_4894.jpg

IMG_4895.jpg


そうそう、この時、ランの柵を修理してる人がいて、

電動ドリル?(釘を自動で打ち込むやつ)を使ってて・・・

これ、ニコラっちが大嫌いな音を発するんです(笑)


なので、その音が聞こえるとニコラっちダッシュ


↑の写真が、その時のやつです(笑)



ニコラっちの弱点の音をwoofで聞くとは思わなかったな~



IMG_4898.jpg

IMG_4902.jpg


そしてみんなでボール遊び



IMG_4884.jpg

IMG_4869.jpg

IMG_4862.jpg

IMG_4867.jpg



さ~て!いっぱい走ったので

お待ちかねのプール行きますか~!



続く・・・





☆おまけ☆


今回の記事、実はプール編まで一気に載せる予定でした。

っというか、プール編まで書いたんです!!!


なのに!なのに!最後の最後に、間違えて、戻るボタン押してしまい・・・

全部消えました~(爆)



前のブログなら、自動記事保存機能があったのに、

FC2はないらしく、書き直しになりました


ってなわけで、ショックで気力が残ってないので(笑)、

プールは後回しにさせてください。という言い訳スミマセン。



早めに続き更新しまーす!また来てね~



-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます


☆woofでプチオフ会1日目*メンバー紹介☆

6月3日(金)

待ちに待ちまくったこの日がついにやって来た☆



朝5時に家を出まして、事前に考えておいた

チェックポイントをいくつか通過。


IMG_4790.jpg


第1チェックポイント~道の駅 細入~



IMG_4791.jpg


第2チェックポイント~ドライブインなんちゃら~



IMG_4805.jpg


第3チェックポイント~諏訪湖SA~


この諏訪湖SAからは、諏訪湖が一望できます


IMG_4793.jpg



3つのチェックポイントで休憩をはさみ・・・

目的地に着いたのは、12時半頃でした



移動時間、行きは7時間半、帰りは6時間半でした。

家からは休憩なしで行くと、6時間ほど?

なので朝はゆっくりしすぎたと、ちょっと後悔(笑)




1人と2ワンの息抜き旅行、

目的地は・・・ドッグリゾートwoof です!



着いた時にはすでに、お友達が集まってましたよ~



それじゃあ今日は、1日目のメンバー紹介です



IMG_4859.jpg

お誘いしてくれた、牡丹ちゃん

ずーっと前から計画たてたり、あった方がいいものとか教えてもらったり(笑)

ほんと、いろいろとありがとうございました




IMG_5126.jpg


ママに捕まってるのは~(笑)、パフちゃん

昨年の夏ぶり2度目だけど、そんな風に感じないくらい、

楽しく話しかけてくれて、嬉しかった~




IMG_4847.jpg


ダイエットに成功した、メル君

パパママにはいっぱい笑わせてもらいました(笑)




IMG_4851.jpg


ニコニコ笑顔の、キャッチ君

ぴょんぴょん跳ね回ってる姿、めっちゃ可愛かったぞ~♪




IMG_5550.jpg


ニコラっちの彼氏、バトン君

ママさんの、いろんなお気遣い嬉しかったです

さて、バトン&ニコラのラブラブな姿は見られたのでしょうか~(笑)




IMG_4827.jpg


今回一緒にお泊りしてくれた、鈴太郎くん

鈴姉ちゃんとは歳も近いこともあって、

大学の友達としゃべってる感覚だったな~(笑)




IMG_4975.jpg


真っ白美人なきなこちゃん

今回ラムさんとの、ある共通点が見つかったんだよね~(笑)

それはまた次回以降・・・ね




IMG_4987.jpg


おねむの時間かな?ニーナちゃん

手術頑張ったんだよね!

元気な姿を見れて安心しました☆




IMG_4986.jpg


3姉妹の真ん中、マリアちゃん

おやつの気配を感じたら、すかさず寄ってきてくれて・・・(笑)

すっごい可愛かった~☆




IMG_4983.jpg


3姉妹末っ子、ハンナちゃん

ニコラっちと誕生日も2日違いで、ハイパーな子♪

もうちょっとでお誕生日だね~☆




IMG_4989.jpg


偶然遊びに来てた、ハナちゃん

ニコラっちといーっぱいワンプロしたり、走り回ったり♪

その様子も次回以降(笑)



IMG_4836.jpg

IMG_4820.jpg


で、ラムさんニコラっち



1日目は総勢13ワンで遊びました☆



続く・・・




☆おまけ☆


お出掛け前日のニコラっち。


IMG_4788.jpg


つ~れ~て~け~



-------------------------------


ランキングに参加しています



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます



copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
