某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆元気です!&近況報告☆


皆さん、お久しぶりです


ブログストップしてから早や1か月半・・・



ラムさんもニコラっちも(ワタシも)元気です!



ただ忙しくてパソコンを開く時間もなく、


皆さんのブログもスマホで読み逃げ三昧(笑)



それでもすべての記事を見きれてないと思うので、


いま完全に浦島太郎状態でございます(爆)




ブログを更新してない間も、色々遊んでます。



とりあえず近況報告がてらダイジェストでどうぞっ!



IMG_1275.jpg


2月21日(日)

JFA愛知愛西で、まさかの1位をいただいたり、



IMG_1695.jpg


1月28日(日)

ラムさんの犬舎オフ会で、たくさんの甥っ子姪っ子と遊んだり、


IMG_1819.jpg


海にも行ったし、


IMG_2155.jpg


お隣県のベッキーちゃんと遊んだり、



IMG_2174.jpg



お久しぶりのぴゅあらちゃんと遊んだり、



image_20160413175732cf9.jpg


もちろん、お花見にも行きました



こんな感じで元気に楽しく過ごしております!



ただ、良くなかったことと言えば・・・・・・・・


2


1番愛用してたレンズが、さようなら~しました


壊れて落ち込んで、1週間くらいは


単焦点レンズがない状態で過ごすも、不便だったので・・・



新しいの単焦点レンズ、買っちゃいました


いろんな方からのアドバイス(悪魔のささやきとも言う)


を取り入れた結果、前のやつよりもお高いヤツに・・・(滝汗)



でもおかげでいいものが手に入りました




気が付けば春になってて、春といえばイベントの季節ですね。


今年もまた春のWAN-WA杯が開催されますが、


今回はお見送りになりそうです。意外にも皆勤賞でしたが(笑)



でも近いので、もしかしたら朝起きて行きたくなっちゃうかも




さて、生存報告&近況報告はこのくらいに・・・


次回の更新は、内定をいただいてからの予定です。



早く戻ってこれるよう、忙しくて発狂しそうだけど、頑張ります!



時間があればイベントにも顔出してると思うので、


もしお会いした際はよろしくお願いします




それでは、アディオス!!!




-----------------------------------


ランキングに参加しています



にほんブログ村


再開したら、振り返りシリーズをする予定です☆



copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
