某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆降ったり止んだり・・・☆

昨日は、朝は雪が積もってたけど、


日中は太陽がさす時間もありました。


image_20160226173308c23.jpg


ラムさんとボール遊び☆



今日は、朝から雪、吹雪。


3


天気が目まぐるしく変わるから、


体調が悪くならないように気を付けないとね。




ちなみに、ワタシは元気いっぱいですが・・・


ワタシのカメラが体調を崩してます(笑)


撮れることは撮れるんだけどね。




明後日はお楽しみの会なのに。


直りますように



皆さんも体調には気を付けてください(笑)




-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます

☆なぜこうなった?な写真☆

なぜこうなった?な写真。


image_201602251633277b2.jpg


びょ~ん!!!!!




おばか丸出しのニコラっちでした。




-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


(業務連絡その2)


イズ君の母さ~ん!連絡先ありがとうございました!


が、なぜか繋がりませんでした。


なので、簡単にここに書きますね。


日曜日、時間は10時から13時です。


貸し切り料として400円お願いします!


分からないことがあったらコメントにお願いします

☆遠距離恋愛中のふたり、ドキドキの再会☆

さあ!お待たせしました!


WAN-WAで雪遊び、番外編です(笑)




10月のWAN-WA杯の時に、フォーリンラブした、


バトン君ニコラっち




バトン君のパパママのおかげで、


3か月の時を経て、再会を果たしました



ドキドキのごたいめ~ん!!!


IMG_0092_20160224175831d34.jpg


最初のうちは、覚えてる?覚えてない?


分かりませんでしたが・・・



思い出すのに時間はかかりませんでした



IMG_0112.jpg


あっという間に二人の世界に入る、おふたりさん☆



IMG_0133.jpg

IMG_0144.jpg


いいねいいね!この光景を待っていたのよ!


IMG_0207.jpg


若いラブラブなふたりにタジタジなラムさん(笑)


(ふたりがグルの、おやじ狩り現場みたいw)




ここからは、超ラブラブで楽しそうなふたりの写真を、


ダイジェストで載せちゃいます(笑)



IMG_0214.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0142.jpg

IMG_0134.jpg


あ、あれ?なんか終始ニコラっちが強引な気が・・・


こんな、びっくりぽんな姿も・・・


IMG_0272.jpg


疲れて休憩中のバトン君を押さえつけるニコラっち


ひょえ~!そんなことしたら嫌われちゃうよ!!!




と思ったのですが、想像以上に二人の恋は熱かった


IMG_0347.jpg

IMG_0351.jpg


他のお友達が来ても、ふたりの世界に入りっぱなしでした。



あ!でも!ワタシは見逃さなかったぞ。


バトン君の浮気現場を。(爆)


IMG_0318.jpg


大丈夫、ニコラっちには黙っておいてあげよう。




カフェの中でも仲良し、というかラブラブ


IMG_0476.jpg

IMG_0499.jpg

IMG_0497.jpg


でね、面白かったのが・・・ふたりで遊んでる時に、


オースタン君が混ぜて~って来たんだけど、


その時のバトン君。


IMG_0502.jpg


邪魔するな~!!! って(笑)



終わってみれば、滞在時間の半分以上、


ふたりで遊んでたと思います(笑)



これからもこんな可愛くて幸せそうなふたりの姿を


見守っていきたいと思います!




また遠距離に戻っちゃったけど、


なぜだろう。またすぐに会えちゃう気がします(笑)



バトン君のパパママのフットワークの軽さに感謝です



これからも、こんなふたりをよろしくお願いします☆



-------------------------------


ランキングに参加しています 




にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます

☆ワラワラおやつタイム@WAN-WA☆

WAN-WAで雪遊びの続きです☆



午後に入ると、ますます強くなる雨。


でも、雨?そんなの関係ねぇ!(古っ)




といわけで、ウッキウキで持参したソリで遊びます


主に人間が(笑)



IMG_0581.jpg


バトン君のママのターン!withバトン


見事な滑走でした!とても静岡から来たとは思えない(笑)



IMG_0599.jpg


ラムさんとニコラっちも、この特設スキー場を上ったり下りたり。


と~っても楽しんでました!!!


IMG_0604.jpg


おお!カッコいいぞっ


IMG_0661.jpg

IMG_0664.jpg


そろそろカフェに入りま~す☆



IMG_0675.jpg



ニコラっち、もの足りなかった?(笑)



IMG_0716.jpg



ラムはもう満足です!



IMG_0717.jpg



あ~ねむ。



IMG_0722.jpg


もの足りなかったらしいニコラっち。


休憩中のサラちゃんに構ってアピール☆



IMG_0739.jpg


がしかし、撃沈(笑)



サラちゃんは遠くから来てるから疲れてるんだよ


さぁ!最後はみんなでおやつターイム!!!


IMG_0766.jpg


なつお、オリビア、ニコラ、凛、サラ(横向き)、オースタン


(一番右奥から)ラム、お千代、一歩、バトン



これでどうだ!合ってるかは不明!(笑)



ラムさんは、唇が足りてない子だからすぐわかるけどね(爆)



楽しかったWAN-WA雪遊びもいよいよ終わり。


一番近いから、いつまでいてもいいんだけど(笑)


帰りたくない病が重症化したら困るのでね




今回お世話になった皆さん!ありがとうございました!



いっぱいお土産もいただいちゃって・・・



また遊んでください






次回、遅くなっちゃったけど、


バトン君とニコラっちの、ドキドキ再会編をお送りします(笑)



メルママさん、お待たせしました(爆)





------------------------


ランキングに参加しています



にほんブログ村



業務連絡!(イズくんのママさんへ☆)


日曜日のことについて連絡したいので、


コメ欄に連絡先を教えていただけたら嬉しいです!


承認制になってますので☆


公園に会いに行けそうにないので、ここでスイマセン(笑)



☆明日は久々の大会参戦☆

WAN-WAで雪遊び


の記事の途中ですが……ちと休憩(笑)




明日は久々のJFA参戦です!



ちゃんと前に投げれるだろうか?(笑)



練習しなかったけど大丈夫かな?(笑)




でも、楽しむことを目標に、


遊んできたいと思いまーす!




一応、ちゃんとした目標は、


ディスクを前に飛ばすこと(笑)



明日の3時半から4時の間に出発です!




あ、いろいろあって、


ラムさんも一緒に行くことになりました♪♪



それでは、朝早いので……



おやすみなさい!!!



(スマホからの投稿、ちゃんと出来てるのかな?笑)



---------------------------------



ランキングに参加しています☆





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆


☆カフェでもワイワイ@WAN-WA☆

WAN-WAで雪遊び の続き☆



お昼に近づくにつれ、本格的に降ってきた雨。



お腹もすいたことだし、カフェでゆっくりしました


IMG_0508.jpg

IMG_0432.jpg


凛ちゃん一歩!久しぶり!!!


IMG_0493.jpg


ラム繋がれてるんですけど。



初めましてのお友達が来たので、


ラムさんはいったん拘束(笑)



ラムさんったら、しつこいんだもん



で、そのお友達というのは・・・


IMG_0449.jpg

IMG_0516.jpg


なつお君オースタン君


なつお君はね、とっても大きくてモフモフで可愛いのよ


IMG_0520.jpg


オースタン君はね、ニコラっち並みにマグロ(笑)


ずーっと動いてるから、写真が全然撮れませんでした 敗北(笑)



IMG_0569.jpg


ラムも遊びたいのに。



このラムさん、イッケメ~ン


慣れてきたので、ラムさんも自由に。


IMG_0537.jpg


自由になっても、別に何もしないけどね。


ただ歩き回って、ナデナデの催促(笑)


それがラムさん流WAN-WAの楽しみ方らしいです



IMG_0566.jpg


サラちゃんオースタン君


オースタン君はまだパピーなのに、


もうサラちゃんと同じ大きさ



IMG_0527.jpg


こちら、バトン君


バトン君、なんでちょっと疲れてる風かって?


それはね・・・ムフフフフ(ΦωΦ)また後日。



IMG_0540.jpg


さあ!元気いっぱいのみんな。


第2ラウンド行きまっせ~


次の遊びは、あの遊び ヒント


IMG_0574.jpg



-------------------------------


ランキングに参加しています 




にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます


☆待ちに待った雪遊び@WAN-WA☆

ちょうど2か月ほど前・・・


サラパパから、2月13日にWAN-WAに行きます!


との連絡をいただきまして・・・それから楽しみにしてたんだよね~



そしてついにやって来ました2月13日



気になる天気は・・・朝からどんより曇り空(笑)


でもね、何も降ってない=晴れ って習ったから!(誰から?)



雨が降る前にということで、10時に着く予定だったところを、


ちょっと早めて、9時半に着くように出発



途中でパラパラ降ってるところもあったけど、


着いたらなんと!降ってなかったよ~


日頃の行いがいいからね。




さっ!早速遊びまっせ~



IMG_0209.jpg

IMG_0332.jpg


後ろに見えてる子は、バトン君


バトン君は、ニコラっちが遠距離恋愛中だったんです


(復習はこちらから→)



ワタシのWAN-WA行くよ~という記事を見て駆けつけてくれました!




IMG_0092.jpg


気になる3か月ぶりの再会の様子は、また後日(笑)



IMG_0245.jpg


バトン君のパパに雪玉投げてもらってました☆


IMG_0248.jpg

IMG_0249.jpg


走る~走る~ラムさ~ん~



IMG_0122.jpg



着いていばらくすると、お友達もどんどん来ましたよ~



IMG_0288.jpg


2日ぶり!お千代ちゃん


IMG_0299.jpg


3か月ぶり!サラちゃん


IMG_0313.jpg


初めまして!オリビアちゃん



IMG_0304.jpg


みんなで走って団子状態(笑)


IMG_0306.jpg


IMG_0338.jpg


あいたー(*´Д`)


IMG_0323.jpg


お千代さん・・・近すぎじゃないですか?(笑)


IMG_0363.jpg


アイドルサラちゃんのムッキー顔(笑)


何しても可愛いなぁ



ちなみに、うちの女子(一応)の悪い顔。



IMG_0376.jpg


あ、悪魔や。


IMG_0397.jpg



ちょっとづつ雨も降ってきたので、


カフェの中に入りま~す



またまたお友達が登場しますよ~



続く・・・



-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます


☆今日は親ばか記事です(笑)☆

昨日は雪遊び行って来ました!


と~っても楽しかったよ~



写真撮り過ぎて、整理するのが大変だから、


アップはもうしばしお待ちくださいませ




ニコラっちの遠距離恋愛中の あの子 にも会えちゃったんだから



ニコラっちがフォーリンラブした時の記事、

復習はこちらから(笑)→




でね、今日はこの前写真データの整理した時に


出てきたパピーニコラっちの写真を



IMG_0501.jpg

IMG_9996.jpg


これはお庭にちょっとだけ出た時かな?

(家に来て12日後)


無表情なのと、ディスクバカなのは、


この時からなのか・・・(笑)



IMG_0431.jpg


これ、ワタシのお気に入り


珍しく おとなしくしてた一瞬を撮った写真



どれもこれもね、かっわいいのよ


いっぱいあるのを全部載せたいくらい(笑)





ってなわけで、本日は親ばか記事でした~(笑)




--------------------------


ランキングに参加しています☆



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

☆準備が全く進まなーい!☆

明日は待ちに待った13日!


待ちに待った雪遊びの日




た・の・し・み~



だがしかし・・・まだ準備が出来てないのです




今日は夜出かけるので今のうちに!


と思ってやってるんだけどね、進まないのよ。




image_201602121330258a8.jpg


こんな事ばっかりして遊んじゃうから。


(ラムさんめっちゃ可愛いな)



ニコラっちのアンヨも大丈夫そうだし、


明日に向けてしっかり準備するぞ!(遅)




そして雪遊び、楽しんできま~す


もちろん行き先は、あの場所ウシシ




----------------------------


ランキングに参加しています☆



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます

☆青空散歩と肉球ズル剥け☆

前回の記事を見て、メッセージ等


くださった方々、ありがとうございました!



今日からは気を取り直して、通常営業です(笑)




今週は晴れの日が多い気がします☆




まずは月曜日。




とってもいいお天気&1日休みということで、


午前中からいつもの広場にGOしました!



だ~れもいなくて貸し切り状態で遊びました。



IMG_9913.jpg


ラムさんの持ってたディスクを横取りする小娘。



IMG_9904.jpg


ラムさんが近くに来るのを待ち構えてます(笑)



IMG_9896.jpg


そして横取り・・・


ラムさんにディスクを投げても、


持って帰ってくるのは大抵ニコラです


IMG_9915.jpg



途中でお友達もいっぱい来て、


青空の下、のんびり遊べました



IMG_9943.jpg



気が付くと、5時間以上遊んでました(笑)





そして今日、再び青空!再び広場いくべしっ!



広場に着くと、いつものメンバーがもういっぱい


ワチャワチャ遊んでいると、嬉しい再会が!


IMG_0064.jpg


IGで有名な、お千代ちゃん


イオンペットで偶然会って以来、2回目です



お千代ちゃんね、のんびりマイペース。


ラムさんと大きさと、性格が似てるんです


IMG_0032.jpg


お千代ちゃんとはまた近いうちに遊べるから楽しみ



こんな感じで、今日もたっくさん遊べて大満足。





のはずが、ニコラっち・・・肉球ズル剥けしちゃいました



途中で気が付いたからね、ワタシは何度も何度も止めたんだよ!


なのに・・・何度ワタシの制止を振り切って走り回ったことかっ!



痛みとか感じないのかなぁ?



この、暴走マグロ小娘がっ!!!!!




でもまあ、綺麗に洗って、靴下履かせて、


テーピング巻くのは大人しくさせてくれたから許そう。うん。



本犬全く痛いとか思ってないのか、


家に帰ってからも走っておりました



い~っぱい走り回った分、明日はゆったりDAYになりそうです




-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます




copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
