某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆JFA新潟練習会in富山黒部*前編☆

 


4月29日(水・祝)


JFA新潟練習会&新潟CUP in 富山黒部


に参加してきました☆


 


奇跡の晴れでしたよ


ワタシ、実はディスク大会で晴れるの初めてなのです


晴れの素晴らしさを感じた1日でもありました。


 



 


練習会では、いろんなお方から、いろんなことを教えていただきました!


 


投げ、ニコラとの接し方、練習法などなど・・・


全部ためになることばかりで、覚えるのに頭必死ww


 


でも、とにかく第1に感じたのは、ワタシがニコラの足を引っ張ってます。


ワタシ自身でも気が付いたし、


周りの方からもたっくさん言われましたよ


 


ニコラっちいいねぇ〜!あとは投げだな。


って深刻やわ〜


 



 


投げ練してる時に教えてくれた方からは、


もっと力入れて!!!!


って言われて力入れてたつもりなんだけど・・・


 


なに?そのお嬢ちゃんスロー!全然だめだよ!!!


 


ってw


お嬢ちゃんスローってのに笑ってしまって余計に力はいらんくなった


 


でも、ワタシは厳しめにアドバイス貰った方が燃えるタイプなので、


むきになって練習しますよ?これから


 


次お会いした時に驚かせてやる!!!ってねww


 


で、新潟CUPの結果ですが、


ワタシ&ニコラっち、チャレンジクラスにエントリーで、35P頂きました〜☆


 


順位は分かりませぬ。笑


 


とは言っても、チャレンジのハンデありだったからね、


実際はもうちょっとポイント低いんだけどね


 



 


癒し系ハルティちゃん☆


 



 


応援?に来てくれてました


 


そしてワタシ、もう一つ反省点。


フットフォルトやってもた〜


 


横でラインズマンしてた方から、あ!ダメだ!


って言うのが聞こえてきて・・・笑


見たら赤い旗上がってました


 


うん、でもいい経験になったね。


次からはもうちょい後ろから投げます


 


さて、順番の関係上、お写真撮れなかった子もいますが、


撮れた分だけ載せさせてもらいます


 



 


黒い彗星*みらさん


 



 


口が大きいんだからぁ〜


 



 


この満足そうなお顔!お疲れ様!!!


 



 


リリカ嬢☆


 



 


あらよっと〜


 



 


びょ〜ん!!!


 



 


リリカちゃんも楽しそうに走ってたね


 



 


カイン☆


 



 


ぐわ〜っ!!!


 



 


この後キャッチできたのかな???


きっとできたはず!!!笑


華音ちゃんは順番がワタシの次だったので写真ないんです。残念。


 



 


ハルティちゃんのオフショットにて、今日はおしまい。笑


 


次回に続く・・・☆


 


○ランキング参加中○


 


▽頑張った皆にぽちっとお願いします!


いつも応援ありがとうございます!!!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△GWはワタシ、ひたすら投げまくります!!!笑


 


 

☆車酔い再発?の悩み☆

 


今日はJFAの練習会に参加するべく、


黒部へ行って来ました☆


 


で、そのコトをアップしたいけれど・・・


まだ写真の整理が終わらないので次回以降ということで・・・


 


で、今日は別のことを。


 


ニコラっち、昔は車酔いがひどかったんです。


でも慣れさせるために心を鬼にして、遠出も繰り返してました☆


 


そうすると、いつの間にやら車に慣れたようで、


今では3時間の道のりでも余裕になりました


(途中で休憩は入れてますよ。)


 


でも先日、投げ練のために1時間ほどのところに出かけたんです。


 



 


この日のことね。(前回の記事)


 


するとなぜか、40分ほどで車酔い。


う〜ん・・・ひさしぶりのことだから驚きました。


 


途中のコンビニでお掃除したけど・・・


 


なんでこの日だけ酔ったんだろうかと考えてました。


 


そして今日の1時間半ほどの道のり。


今日も酔ったみたいで、吐いてはないものの、吐くようなそぶり。


 


なんで???笑


車酔い再発???笑


 


帰りはたいてい寝てるので大丈夫なんだけど、


行くときは酔っちゃうみたい


 



 


GWでいっぱい遠出したいのに、酔ったら可哀想だな〜なんて考えちゃいます


とは言ってもまた心を鬼にするしかないんですがね。


 


近いうちに予定してる遠出はWAN-WA杯☆


こちらも1時間半ほどの道のりだけど・・・


せっかくお友達に会うのに、汚れたニコラだと嫌だからな〜笑


SAで休憩しまくるしかないのかな〜?


 


いずれにせよ、原因解明しなきゃ〜


最近の悩みです。


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10pt頂いてます☆


いつも応援ありがとうございます!!!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△暑くなってきたから酔いやすくなったのかな〜?


どうなんだろう???


 


 

☆投げ練という名のお楽しみ会☆

 


昨日は、お友達と投げ練してきました!


石川支部のメンバーで(石川支部・・・笑)


 


河川敷だったため?風が強かった〜


けど、おかげでいい練習になりました☆


 


あと、陽射し照り照りでワンズは暑いかもということで、


アンジュ家がタープを持ってきてくれました!


 



 


あれ?投げ練の写真っぽくないww


 


アンジュ家はビール持参で・・・笑


プチお花見みたいになってましたねぇ〜


(花なかったけど。)


 


皆で練習すると、すごくはかどるんだよね


ナイススローって言ってもらえると、ルンルンになるし


で、調子に乗ったらピロピロ〜ってなるんだけどねw


 





 


ワンズとも合わせて練習もできたし、


すご〜く内容の濃い練習会(という名のお楽しみ会w)になりました!!!


 


次の集まり、WAN-WA杯の反省会(という名のお楽しみ会ww)の計画も立てたし、


また楽しいことが待ってると思うとワクワク


 


今回の練習の成果を出せるように、WAN-WA杯頑張ろう!


そしてその前のJFAセミナーではもっとお勉強しよう!!!


 


今回はラムさん&ニコラっちの写真ナッシングー


 


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです☆


いつも応援ありがとうございます!!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△コウ君がソフトのクレートからイリュージョンしたりとか、


その姿がふなっしーみたいだったとか、


思い出したら笑えてくる・・・笑


でも最後の方はお利口さんにしてたし良いよね・・・名誉のためにもw


 

☆次の雪シーズンまでには☆

 


先日、お友達がダブルフルドッグガードを買ったというのを聞き、


そういえば我が家も今年はニコラっちの分を買わなきゃな〜


と思っていたことを思い出しました


 


そこで、まずニコラのサイズを図るために、


ラムさんのを着せてみました


 


するとどうでしょう!


 



 


ぴったりじゃないのぉ〜!!!


 



 


なんかポーズなんか決めちゃって、


もう自分の分がもらえたかのような嬉しそうな顔!笑


 


ワタシ的にはニコラは全然大きくなってなかったので、


ラムさんのはぶかぶかだろうな〜と思っていたんです。


 



 


前に試しで着せてみたときは、


超!!!ぶかぶかだったから。(↑の写真)


 


で、ぶかぶかじゃないということは・・・


ニコラっち、3Lに決定☆


 


でね、さらに気が付いた!


ニコラにこのオレンジのやつあげればいいじゃん!ってw


 


だって、ラムさんは3Lはピッチピチなんだもん!笑


 



 


というわけで、ラムさんには次の雪シーズンには、


4Lの新しいのがプレゼントされることでしょう!多分ww


 



 


あたち、ラムのお古ばっかり〜!


 


ホントはニコラっちにはピンクを着せたかったんだけどね。


こうするのが一番いい方法だから仕方ないか〜


この際ラムさんにピンクを買ってあげちゃおうかな


冗談冗談・・・


 


次の雪シーズンまでには買うぞ〜!!


ワンサイズアップは痛い出費だけどね。


 


 


○ランキング参加中○


 


▽皆さんのぽちっとが更新の励みになります☆


いつも応援ありがとうございます!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△しばらく晴れ続きの北陸・・・


まさかの29日も晴れという奇跡


あのお方たちとご一緒するのに晴れるとは・・・笑


 

☆過酷な今日の午後☆

 


今日の記事は、ワンズは全く関係ありませんww


写真も全く関係ないものを使っていきます〜


 



 


今日、ワタクシ足の手術を受けました☆突然でしょ?笑


手術と言ってもそんなに大したこともなく、


所要時間として10分ほどの簡単なもの。


 


この手術自体2回目で、前回は去年の8月でした。


再発して、1週間ほど前から痛くなってきたので、


思い切って今日行って来ました。


 


この手術はね、麻酔がとにかく痛いのですww


親指の先に3回ほど刺すんだけど、今までのどんな注射よりも痛いんですww


 



 


でもまあ麻酔が効いてきてからは全然痛くありません。


ぴゃーーーって手際よくやってもらって終わり。


 


手術が終わり、前回と同じように薬が処方されると思ってたんですが・・・


 


前はその病院にてすぐに薬(化膿止め&鎮痛剤)もらえたんです。


なのに今回は近くの処方箋薬局に行って、薬もらってくる、という仕組みだったんです!


 


これで何が大変かって???


 


車に戻ってから、麻酔が抜けてきて痛み出すんですw足が。


前はすぐに鎮痛剤を飲めたのでよかったのですが・・・


 


処方箋薬局に行く→薬もらう→家帰る→薬飲む


 


今回はこんな手間が必要だったのです!笑


 


処方箋の受付をしてる薬局を探すのに手間取り・・・


さらにやっと見つけて入ってからも20分待たなきゃいけなくて・・・笑


 



 


その間にどんどん麻酔が抜けて、どんどん痛くなってくんです!


もう地獄ww


帰りは車を運転するのも過酷。


 


結局、鎮痛剤を飲めたのは手術終わって1時間後のことでした☆


 


そんなこんなで今に至るのですが・・・


今はま〜〜〜ったく痛くありません!鎮痛剤のおかげ☆


 


前回の経験からして、3日くらいすれば痛くなくなってくるし、


そもそも投げ練しなきゃならないし、じっとしてるわけにはいけません!!!笑


 


29日のディスクセミナー、5月9、10日のWAN-WA杯。


楽しいことも盛りだくさんなので、早く治して、


ラムニコとはしゃぎまくりたいと思います


 



 


また8か月後くらいに再発するかもしれないので、


今回のことを記録しておこうと思い、書かせていただきました〜☆


 


まあ、またならないのが一番なんですがねw


最後までお付き合いありがとうございました☆


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


いつも応援ありがとうございます♪


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△明日はお休みのワタシ☆


何しようかな〜♪


 


 

☆今年は行きたい菜の花畑☆

 


5月8日まで忙しくなるであろうワタシ。


今週は一番忙しいweekなのです。


 


WAN-WA杯までにやらねばならぬことを全部かっつめて、


WAN-WA杯が終わってから抜け殻になっても大丈夫なように備えておくのです


 


というわけで今週はほとんどラムさんたちに


かまってあげられなくなりそうなのです〜


 


でもね、どんなに忙しくても絶対に行きたいところがあるんです!


 


それは、ここ!


 



 


菜の花畑☆


 


菜の花がたっくさ〜ん咲いてるので、


写真を撮るとバックが黄色に包まれるのです


 


綺麗ですよね〜


 



 


とてもいいトコロなんで、ニコラも連れて行きたいな〜って。


 


ただね、走り回れないから、ニコラっちにとっては


つまんな〜い!なところかもしれませんがね


 


そして運が良ければチューリップ畑にも遭遇できるんです


ますますGOODなところでしょ?笑


 


去年はいけなかったんで、今年こそはなんとしてでも行くぞ〜!!!


お隣県なので、若干遠いのが・・・なのですが。


 


○ランキング参加中○


 


▽皆さんのぽちっとが更新の励みになります☆


いつも応援ありがとうございます!!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△今のところ、28日まで天気は晴れ・・・


果たして29日はどうなる?!笑


 


 

☆WAN-WA杯エントリーしました☆ 

 


我が家もWAN-WA杯エントリーしましたぁ〜


一応希望日は土曜日です☆


 


で、エントリーに空きがあれば、日曜日もお願いしました


 


今回、5回目のWAN-WA杯参加にて、


初めてのお泊りなのです


 


いつもは日帰りで、また次の日の朝、家から向かう・・・


という形だったんですが・・・(1時間半の道のりです。)


ガソリン代と高速代を考えると、あれ?泊まった方が安いんでは?


となったわけであります


 


というわけで、お友達とお宿の予約しちゃいました!


なのでそっちもお楽しみなのであります!!!


 


ニコラは初めてのお泊り・・・


果たしてどうなることやらww


 


そしてエントリーですが、ニコラはもちろん・・・


なんと!ラムさんもエントリーさせてもらいました!無謀にも!!!笑


 


思えば前回の第4回WAN-WA杯・・・


 


ラムさんの1R目は悲惨だったなぁ…笑


例のごとく、ナデナデしてもらいたくて逃亡。


 


そんで自分の番が終わったら、さっさとお昼寝しだすラムさん。


 



 


2R目は代打!ニコラっち☆


ということで、特別にニコラをローリングで参加させてもらったんだったなぁ〜


 



(これは違う日の写真です。)


 


今思うと、びびりなニコラがよく走ったなぁ〜と。


ラムさんの代打だから頑張らなきゃって思ったのかな?笑


 


でもそんなラムさんでも、確実に!


ちょっとずつでもレベルアップしてると思うんです!


 


なので、なんとしてもWAN-WA杯という舞台で


1キャッチしてほしいのです!!!


 


というわけで、ラムさんとはディスクをくわえる練習、


ニコラとはしっかり息を合わせてキャッチする練習


をしたいのですが・・・


雨が続く北陸なので、練習全くできていないのです


 


今週末こそは晴れる予定なので、練習できますように。


 


WAN-WA杯ご一緒される皆さん!


お手柔らかにお願いします〜


 


○ランキング参加中○


 


▽いつもぽちっとありがとうございます!


皆さんのぽちっとが更新の励みになります☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△たくさんのお友達に会えるのも楽しみの一つなのです!


 


 

☆お花見女子会*めげないニコラ☆

 


続きです☆


 


相変わらずコウ君のストーカーになり続けるニコラっち☆


 



 


じーーーーーーーー


 


こわいこわい・・・


こんなストーカーニコラでも、コウ君はしっかり相手してくれます


 



 


なんか、二人で笑ってるみたい


だはははははは〜ってw


 


しかしこの後、ニコラっちが面白いことになります!


心の準備はよろしいですか?←おおげさ


 


コウ君と楽しく遊んでた時に・・・


 



 


おっとっと・・・


 



 


ズデ〜ン!!!笑


 


水飲み場に落っこちました


お尻が完全に落ちてるのに、まだ遊ぶ気満々w


 


どんだけコウ君と遊びたいんやって


 


ニコラがあまりにもしつこいから、


コウ君のストーカー撃退するための作戦だったりして・・・笑


 


でもね、こんなことでめげるニコラっちじゃありません!!


 



 


でりゃぁ〜!!!!


 


コウ君の頭を抱え込み、倒しにかかる・・・笑


ひぃ〜女の子に見えない・・・


 


そんな戦いが繰り広げられる中・・・


 



 


ラムさん、知らんぷり。笑


関わったら大変なことになるのを知ってるからね


 



 


あのハイパー達にはついていけませんっ!


 


愛琉ちゃんも寝たふり作戦に出る。


 



 


君たち・・・ホントにハイパーだよね・・・


ニコラっちをコウ君のお家に預けたら、大変なことになりそう・・・笑


 



 


でも、コウ君はもうすぐ2歳☆


やっぱり、がきんちょのニコラはまだ下剋上ならずのようです。


 




 


これはもう、コウ君の勝ちだなww


 


でもね、ニコラがこんなに積極的に飛びかかっていくのは、


ラムさんとコウ君くらいだと思う・・・


ほかの子たちにはやっぱり遠慮気味というか・・・笑


 


だからニコラにとってコウ君は良いお兄ちゃんみたいな感じだと思います


コウ君いつもお相手ありがとう!!!


 


愛琉ちゃんは、ラムさんの妻だもんね〜


 


そして夫のラムさんはというと・・・


 



 


入口にて出してくれアピール。


 



 


ずっと柵が開くのを待ち続けます。笑


(てか、お尻のムチムチ感・・・)


 



 


愛琉ママが室内ランから出て行ったのを、


二人で見つめる、の図。


 



 


愛琉ちゃん、ず〜っと待ってます☆


健気やのぉ〜


 


そしてこの後・・・お友達もあそびに来て・・・


 




 


仲良く遊べたんだよね


 



 


ラムさんはお姉さんにナデナデしてもらって大満足☆


 



 


愛琉ママも戻ってきて一安心の愛琉ちゃん☆


 


さて、別の場所に移動しまっせ〜


っと言うことで向かったのは、いつものグラウンド。


 


着いたらいつもの面々・・・


ハニー家、マグロミ家、アンジュ家が来てました。


ジュニアのサッカーをしてたので、しばし談笑しながら待ち・・・


サッカーが終わって、やっとワンズも解放☆


 




 


皆でサッカーは楽しいよね


ニコラもいっちょまえに混ざってます!!!


 


そして反対側?のグラウンドでは・・・


 



 


太鼓を持ったお兄さんがたが、何かの練習をしてました☆


 


ビデオを前に置いて、撮影してたみたい。


きっとその映像にはワタシたちの姿が写ってるに違いない・・・笑


 



 


いいものを見れました♪


 


さて、この日は花見して、カフェ行って、グラウンドで遊んで・・・


めっちゃ内容の濃い一日になりました☆


 


また遊びましょうねぇ〜


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです☆


いつも応援ありがとうございます!!!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△昨日は1年ぶりにあの場所に行ってきたんです。


またその話は今度・・・


 


 

☆お花見女子会*花より団子☆

 


お花見を終えて、一同向かった先は、


しっぽカフェさん☆


 


いつもは絶対的に油淋鶏プレートを頼むんですが・・・


この日はちょっと違うものに挑戦!


 



 


〜イカと明太子のパスタ〜


 


こちらもめっちゃおいしかったです♪


愛琉ママ、これ美味しかったですよ〜ニヤ


 


そして飼い主の腹ごしらえを終えて、やっとワンズ解放〜


 



 


はしゃぐラムさん☆


 



 


愛琉ママに遊んでもらってます


 



 


オモチャで遊んでたのに、急に他が気になりだす。


 



 


そしてコウ君に教育的指導?笑


コウ君困ってる〜


 



 


ニコラっちはまた、勝手にオモチャの棚から


自分の好きなのを引っ張り出してくるし〜


 


そしてそのオモチャでラムさんも遊ぶ〜


 




 


ぶるん!!


 



 


ぶるんぶるん!!!


 



 


そして我に返る。


 


ラムさん、基本的にお外ではオモチャで遊ばないのに、


しっぽカフェさんではすっごい楽しそうに遊ぶんです!


 


だからきっと、大好きな場所なんだろうな〜と思います☆


 



 


ボール守り隊!!!


 



 


ちょっと違うオモチャでも遊んでみる。


 



 


楽しーーーー!!!


 


って、オモチャくわえてないし〜☆笑


歯に引っ掛けてるだけだし〜☆笑


 




 


そしてその頃愛琉ちゃんは、愛琉ママとお話し中♪


 



 


コウ君はね、誰と遊ぼうか、品定め中


 



 


相手はニコラっちにけって〜い!!!笑


 



 


わちゃわちゃ☆


(ラムさん後ろで休憩中ww)


 


ニコラったら、コウ君のこと大好きすぎてストーカー化


 




 


めっちゃ見てるし、ずっとくっついてるww


 



 


みんな一斉に向いた先は・・・


 



 


愛琉ちゃん☆


 



 


ぶるんぶるん


 


愛琉ちゃんこの後ラムさんみたいにお昼寝タイムに突入したんだよね☆


そしてニコラとコウ君はエンドレスにコネコネ・・・笑


 


またしても続きます。


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです☆


いつもぽちっとありがとうございます!!!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△ホントはね、今日でこの日のこと終らす予定だったんだけど・・・


思ってた以上に写真があって・・・選べませんでした。


ので、もう一回だけお付き合いくださいまし〜


 

☆お花見女子会*べスポジ発見☆

 


お花見女子会の続きです☆


 


コウ君と桜を撮りますよ〜


準備はいいですかい?コウ君?


 



 


あ〜退屈・・・


 


コウく〜ん!!やる気出して!!!


姉さんに怒られるぞ〜(^^)/笑


 


このコウ君の後ろにある木がお邪魔だったので、場所移動。


 



 


いいねぇ〜コウ君!モデルみたい!!


 



 


そう?こんなポーズも出来るんだぜ!!


オレ、かっこいいだろぉ〜☆


 


振り向きイケメンのコウ君でした(^^♪


 


愛琉ちゃんは愛琉ママがかまってくれるのを待ちます☆


 



 


お姉やん、早く遊んでください。


 


そして、愛琉ママ、写真撮るのにベストな場所を発見してくれました!!


 



 


人通りが少なくて、桜もいい感じに咲いてる!


 


実はここ、さっきまで写真撮ってた場所と、


ほとんど変わらない場所にあるんです。


 


逆にこれまで気が付かないなんて・・・笑


 


というわけで、コウ君を撮ったのですが、ピントが合わず・・・


 



 


愛琉ちゃんを撮ったのですが・・・


桜が全然見えぬではないか!!!笑


 


帰ってから気が付くという、失態。


 


そして、ラムさんも撮りましたよ。


 



 


ラム、もう飽きたんですけど〜。


 


そんなこと言わないで、さっ!撮るよ!


 



 


TAKE3くらいでやっと撮れました☆


 



 


そしてすぐに歩いてくる・・・


 


そうそう、ニコラっちもいますよ。笑


 



 


あたちも桜と撮りたいでしゅ!


 


ニコラは待てないので、撮るのを断念ww


 



 


ベンチ横で拗ねてました☆爆


 


そして、遊びたい度MAXのコウ君!


 



 


愛琉ちゃん、あそぼ〜!!!


 



 


あたい今お姉やんとお散歩してるのよ!あっち行きなさいよ!


 


決して喧嘩してるわけではありません!


いつもは仲良しなんですよ(^_^.)


 


そしてニコラっちの顔・・・


ぼやけてるけど、びっくりしてる顔が笑える〜


 



 


コウ君(コウ君姉さんみつめバージョン)


 



 


愛琉ちゃん(溝渡りバージョンw)


 



 


ラムさん(たそがれバージョンww)


 


飼い主たちはそろそろお腹がすいてきたので、


あの場所へ向かいましたよ〜☆


 


やっぱり、花より団子・・・ですねイシシ


 



 


ラムさんの大好きなあの場所で〜す!!


 


☆おまけ☆


 



 


愛琉ママの2頭飼い散歩体験☆


 



 


これで練習は完璧〜


ってことで、どうです?2頭目・・・笑


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


皆さんのぽちっとが更新の励みになります☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△明日は久しぶりに予定がな〜い!!!笑


予定がないのもつまらんなww


 


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
