某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆おデブさんごまかし作戦☆

 


最近暑くなってきましたね〜


 


ということで、明日に備えて?今年初のアレしました。


 



 


分かります?


 



 


これです。水遊びです。


 


なんで明日に備えて・・・かと言いますと・・・


ラムさんのおデブさん疑惑を曖昧にするためですよ。


 


明日の白黒めで会ではムチムチラムさん。


と言われること間違いなし!なので、


「昨日水遊びしたからちょっと膨らんどるんや〜」


という言い訳をしようと企んでおるわけです。


 



 


明日お会いする皆さん?分かりましたか?


ラムさんは、太ってるわけではなく濡れたから膨らんでるんですよ!(←強調)


 



 


水に入るのは嫌いなのに、


ジェットの放水は大好きなラムさん。


 


音を聞くと飛んできます。


 



 


はい!右!


 



 


左!


 


最後に


 



 


キリッ!!!


よっ!カッコいいぞラムさん!(←親ばかデタ)


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


どうぞよろしくお願いします☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△明日は第2回白黒を愛でる会です!


25匹くらい集まるのかな〜???


写真いっぱい撮るぞ〜!


皆の名前聞くぞ〜!


(聞いても覚えられないだろうけど。)


 


どもーっ


 

☆ショックを通りこして☆

 


これは昨日の出来事だった・・・


 


ワタクシ、愛しのiPhoneちゃんを落としちゃいまして・・・(@外)


拾い上げてびっくり。


 



 


iPhoneちゃん、無言の帰宅・・・(笑)


 


というのは大げさなんですけど、


画面がバッキバキに割れました。


 



 


一応使えるからいいんだけど・・・


 



 


激しくショックでございます。


 


というか、ショックを通りこして


もうiPhoneちゃんに謝罪の気持ちがあふれております(笑)


 


結構簡単に壊れるんで、


皆さん落下にはご注意を!


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


どうぞよろしくお願いします☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△修理に出そうかどうしようかまよいちゅ〜


経験者の方〜たくさんいますよね?


 


どもーっ


 

☆そういえば!☆

 


今さらだけど、GWの最終日に、


競技会なるものに行ってきたんだった。


 


(あ、でも今日の写真はそのあとの運動会的なのです。)


 




 



 


最近よく会うメンバーさんたちと☆


 


でも、結構前のことだから、忘れちゃいました。


楽しかったな〜ってことは覚えてるけど・・・


 


 


なんで、私の記憶のための記録程度に書いておきます(笑)


 



 


これは〜・・・


だるまさんが転んだ。のはず!


 


ラムさんは出ておりません。


 



 


これは〜・・・


座って待て。だったかな?


 


こちらもラムさんは出ておりません。


 


お友達たちは50メートル走に出てました。


が、写真がないのです。ゴメンね。


 


 


結局、ラムさんは何にも出ずにおしゃべりを楽しんでました(笑)


 


 


それでもすっごく楽しかったんです。


今度50メートル走とかあったら出てみようかな〜(笑)


 


ぶっちぎりの最下位だろうけど。


 


○ランキング参加中○


 


▽いつもぽちっとありがとうございます!


更新の励みになっております!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△早寝競争とかなら負けないんだけどな〜


 


どもーっ


 

☆ザンネンすぎる顔たち☆

 


ザンネンすぎる顔?


 



 


走り出しの顔。


 


ザンネンすぎる顔?


 



 


ちょっと控えめなガウガウの顔。


 


ザンネンすぎる顔?


 



 


結構マジでキレてる顔。


 


この日は3つもの残念な顔が見れました。


さっすがラムさんだわ。


 


しかも、


 



 


こんな可愛すぎる顔もできるんだもの。天才だわ。(親ばか)


 


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


どうぞよろしくお願いします♪


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△でもワタシ、ボーたちのムキっ顔フェチなんですよね〜


だから2枚目と3枚目の写真とかもうたまらんのですよ(笑)


これって、ワタシだけじゃないですよね?ね?


 


どもーっ


 

☆大人気のお尻☆

 


前回、写真もうちょっとあるので続きます。


と言ったはいいものの・・・


編集してみると全然なかったです。


何やら幻を見ていたようです。てへ。


 


それでも、残りの写真をいくつか載せますね。


 



 



 



 



 


↑奥でまただれか見てるw


(前回記事にもいた。)


 



 



 


カイン君、おもちゃをゲットできて嬉しそう。


 



 


ラムさんの親戚のコウ君と☆


やっぱり似てる!


(どっちがラムさんか分かります?)


 


あ、それと、この日大人気だった、


 



 


ラムさんのお尻。


人間様からたいへん好評でした。


このムチムチ感が。


 


やっぱり痩せなきゃと再確認しました。


 


ま、なにはともあれ、すんごく楽しかったです!


ドッグラン貸しきってくれた華音家、ありがとうございました〜☆


そして、6月1日もどうぞよろしくです〜☆笑


 


☆おまけ☆


 



 


ラムさん・・・胃まで見えちゃいまっせ。


(@ボーちゃんとの2ショ)


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


どうぞよろしくお願いします〜


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△というわけで、6月1日に第2回白黒めで会が行われます!


 


 


どもーっ


 


 

☆19ボーいても狭くない☆

 


さて、WAN-WA杯シリーズも終わり、


今回は「ラムさんナデナデ会」のレポです。


 


レポと言っても、写真が少ないんでそんなに詳しく書けないけども。


まず、メンバー紹介は上のリンクから飛んじゃってください。


 


この日は総勢19ボー集まったんです!多分!


数えてるうちに動き回るから、不確かですけど。


 


全体写真撮ってみると、こんな感じ。


 



 


これでも全員が写ってないんですよ〜


ドッグランを貸切だから、19ボーいても全然狭くないんです!


 



 


ボールに群がるワンコたちもいれば、


 



 


追いかけっこを始める子もいて、


 



 


フリスビーを始める子も、もちろんいます。


(奥にもだれか見てるww)


 



 



 



 



 


とにかく皆すごく楽しそうなのです。


 



 


ラムさんも、もちろん楽しそうです!


 


そして、この日ワタシが驚いたことがあって、


それは、ラムさんがボーちゃんと仲良くできたこと!


 



 


(↑ボーちゃんの奥にラムさんがいます。)


 


今までボーちゃんを見るとガウガウしてたラムさん。


なのに、


 



 


こんなに可愛い2ショットが撮れました!


嬉しい出来事でした☆


 


もうちょっと写真あるから続きます。


 


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!(ワタシが。)


どうぞクリックお願いします☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△ちなみにラムさんは会の名前の通り、


いっぱいナデナデしてもらってましたよ。


 


どもーっ


 


 

☆第3回WAN-WA杯vol.5*最終回☆

 


さて、ついにWAN-WA杯記事も最終回です。


今回は、2ショットスペシャルと題しましてお送りします。


 


まずは、


 



 


キャンちゃんとラムさん☆


最初は結構いい感じの距離感だったんだけど・・・


 



 


時間がたつにつれ、


ラムさん、キャンちゃんに嫌われました(笑)


(ラムさんはキャンパパに持ってもらってます。)


 


続いて、


 



 


牡丹ちゃんとラムさん☆


 


こうやって2ショット撮ると、やっぱり似てる!と実感。


 



 


数うちゃあたる作戦で撮ったのに、


ラムさんずーーーっとあっち向いてるので、


数うった意味なし(笑)


 


続いて、


 



 


リルちゃんとラムさん☆


 


普段は仲良く遊んでたのに、2ショ撮るとなると、


リルちゃんはラムさんのことが嫌だったようでして・・・(笑)


 



 


この距離間での2ショになりました。


二人ともおやつに釘付けになりすぎ〜(笑)


 


続いて、


 


 



 


ノアちゃんとラムさん☆


 


ノアちゃんの時も数うちゃあたる作戦実行したわけなんですが、


帰って写真見てびっくり。


 


この1枚以外、全部後ろにピントがいってました。


でも載せれる写真が1枚でもあってよかった〜


 


そして最後は、


 



 


マーチ君とラムさん☆


変わったタイプの2ショです(笑)


 


ラムさん、マーチ君のコト見すぎ〜!


 


でね、マーチ君が伏せてるのには過程があるんです。


 



 


マーチ「あのシロクロのよこ嫌だ〜」


 



 


マーチ「も〜!寝っ転がってやる!!」


 


といった感じでしょうか(笑)


こうしてあの2ショができあがったのです。


 


 


さて、5回にもわたってお送りしたレポ。


たくさんの方々に見ていただけてうれしかったです。


 


WAN-WA杯事務局の方々、参加者の方、お世話になった方々、


本当にありがとうございました☆


 


明日からは通常営業?になりますんで、


3日に1回ほどブログに戻ると思います(笑)


 


が、また見てください☆


ありがとうございました〜


 


 


☆おまけ☆


 



 


これも一応2ショですよね?(笑)


 


レナちゃんとパンダさん☆


可愛い2ショですよね〜


 


でも、


 



 


パンダさんかじられてた(笑)


 


 


○ランキング参加中○


 


▽ぽちっとで10ptもらえるんです。ワタシが。


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△次は中途半端になってたあの記事から再開します。


 


どもーっ


 


 

☆第3回WAN-WA杯vol.4*2日目☆

 


続きですが、今回もかなり早足で進めます。


 


WAN-WA杯2日目。


始まりました〜


 




 


同じ県から来てます、レイリーちゃん☆


 


と、


 



 


リリカちゃん☆


 


それから〜


 


同じく石川県の、


 



 


アンジュちゃん☆


アンジュちゃん、ラムさんにオモチャ貸してくれてありがとう!


 


続きまして、


 



 


前回の時にラムさんをいっぱい撫でてくれた、メイちゃん家☆


今回もいっぱいナデナデしてもらいました。


 


そして最後は、


 



 


ゴールデンのれぐのちゃん☆


 


れぐのちゃんと会うのは2回目。


めっちゃきれいな毛並みなんですよ〜


 



 



 


ディスクも絶好調!


 


そしてその頃ラムさんはというと、


 



 


川でジャバジャバになってました。


でも前より水嫌い克服できたような気がします。


無理やり引きずって行ったのに。


 



 



 


暑くてもクールダウンできるからいいよね〜♪


 


ほかにもたくさんお写真あるんだけど、


全部可愛くて選びきれないので、この辺でとめちゃいます。


 


かなり早足だったけど、次回は最終回です。


最終回も早足になりますが、お付き合いくださいませ〜


 


 


☆おまけ☆


 


タープで休んでいると、


 



 


ま!まさか!パピーではないですか!!!


 



 


3か月?4か月?の小太郎君です☆


めちゃくちゃ可愛くていっぱいもみくちゃにしちゃいました(笑)


 



 


ああ・・ラムさんにもこんな時が・・・(笑)


 


 


○ランキング参加中○


 


▽ぽちっとで10ptもらえるんです☆ワタシが。


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△ちなみに小太郎君、


ワタシ以外にももみくちゃにされてました。


だって、アイドル的可愛さでしたもん。仕方ない(笑)


 


 


どもーっ


 

☆第3回WAN-WA杯vol.3*笑顔☆

 


はい!続きです。


 


なんだか皆さんそろそろ終わりに近づいてきてるみたいなので?


慌ててます、ワタシ(笑)


 


ので、今回の記事ではボーたちの笑顔をまとめてばばばーーーっと紹介します。


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


そしてラムさんも♪


 


 


 


みんなすご〜く楽しそう☆


こんな沢山のボーたちの笑顔を見れるのも、WAN-WA杯のいいとこですよね。


 


今回で1日目のレポは終わりです。


2ショ撮らせてもらった方は、また最後の方で出させてもらいます♪ 


 


 


 ○ランキング参加中○


 


▽ぽちっとで10ptもらえるんです☆


どうぞお願いします。


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△急に急いだってバレバレでスミマセン(笑)


 


どもーっ


 


 

☆第3回WAN-WA杯vol.2*皆カッコいい〜☆

 


皆さんからぽちっと沢山いただいたので、


珍しく2日連続更新しちゃいます。


 


続きまして、リルちゃん☆


 


 


 


 リルちゃんとは、まだ雪のあったころ、WAN-WAさんで一度会っていました♪


なので久しぶりの再会です。


 



 


 ぴょんぴょん跳ね回ってて可愛かった〜


走るのも早いし、これからが楽しみ♪


 


そしてお次は、


 



 


牡丹ちゃん☆


すんごい集中力だわ〜


ラムさんにもその集中力分けてください!笑


 



 


 


 


 はい、出ましたこのお尻〜


ワタシの大好きなぷりっけついただきました!


 


今度会ったらこのお尻ワシャワシャさせてください!(←変態)


 


 


そして、今日の締めを飾るのは!


 



 


マーチ君☆


ずっと、ラムさんと性格が似てる〜ってことで会いたかったんです!


 


思ってた通りのマーチ君でした。笑


 



 


すんごい楽しそうに走ってました。


 



 


 キャッチなるか?!の瞬間、ばっちり撮らせてもらいました。


ぜったいラムさんよりか上手だよ〜


 


だってラムさん、


 



 


皆ががんばってるとき、ただ走り回って、


ディスクなんて見向きもしてなかったんだも〜ん。


 


あ、そだそだ、この日はパピーちゃんにも会えました。


 



 


 空ちゃんです☆


牡丹ちゃんのブログで見てたので、すぐにわかりました!


いっぱいワシャワシャさせてもらいました。


 



 


 空ちゃんはラムさんよりもディスクに集中してたような・・・


 


 


ラムさんってば〜〜〜〜〜!!!


 


 


と言いたくなったとこで、今日は終わりです。


まだまだお付き合いお願いします。


 


○ランキング参加中○


 


 ▽写真をクリックで10ptもらえるんです!(ワタシが)


クリックいっぱいで、更新率がアップップ〜の予定☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△思ってた以上にみんなの競技中写真が少なくて、


後悔してます。はい。


 


どもーっ


 


 


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
