某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ついに届いたぜぇ〜☆

これまた結構前の話になりますが・・・


 


注文していたものが届きました♪


 



 


なんでしょう。


 


・・・・ひっぱります(笑)


 


 


 


 


 


と、いつもだったら引っ張るとこですが、


そろそろ苦情がきそうなので、今回は続けます(笑)


 


 


何を注文したかと言うと・・・


 



 


 


じゃん!!


 


ディスク〜


 


遊びで使ってたやつが、


誰かさん(笑)のせいでぼこぼこになり、


この際ソフトの方も買っちゃおうってことで注文してました。


 


 


楽しかった、例のディスク大会さんのおかげで


ディスクに興味を持ち始めたラムさん。


 


届いたディスクにくぎ付け・・・(笑)


 



 


 


どんなディスクがいいかもわからない初心者でございますので(笑)、


とりあえず1枚だけ。


 


 


ガジガジするなよ、と言い聞かせたとたんに・・・


 



 


 


ひえぇ〜・・・。


 


興味は持ってほしいけど、


持ちすぎちゃって困ってます(←わがまま)


 


さて、何日もつかな。


 


 


○ランキング参加中○


 


▽今日のぽちっと↓お願いします♪


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△皆はどんなディスク使ってるんだろうか〜


 


 


 


どもーっ


 


 


 


 


 

☆可愛いあのコの正体☆

お待たせしました♪


 


前回、最後にクイズを出したのですが、


その正解発表でーーーす


 


 


ぱっぱかぱーーん


 


 



 


 


お名前は華ちゃん


 


5?6?7?8?か月の女の子(笑)


 


ワタシの大学の友達の家が偶然小矢部で、


その子と待ち合わせして、ようやく会えました♪


 


 


 


え?何のミックスかが重要だって?


 


 



 


まーまー、焦らないで(笑)


 


 


 


正解は・・・


 


パグと・・・


 


 


 


 


フレンチブルドッグ(笑)


 


 


みなさんパグはわかったと思いますが、


正直、フレブルは・・・(笑)


 



 


 


何度見てもわからない。


 


 


たぶん、パグ80%でフレブル20%くらいなんだろーなーと(笑)


 


 


でもこのコ、大物なんですよ。


 



 


まだまだパピーなのに、


 



 


走るのも早いし、


 



 


大きなコにもビビらないし、


 


極め付けに、


 



 


ラムに喧嘩売ってたーーーー(笑)


 


見てるこっちはひやひや。


 


 


きっと、もっと大物になりますな。


 


成長が楽しみーーー♪


 


 


○ランキング参加中○


 


▽本日も、ぽちっとで元気100倍になります。


よろしくお願いします(笑)


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△回答してくれた方、


フレブルだなんてわかんねーーーよ、


というツッコミはどうぞ心の中でのみで(笑)


 


 


どもーっ


 


 


 

☆このコはだーれだ☆

 


 



 


にゃは


 



 


にゃははーーーー


 



 


 


にゃははははーーーー(笑)


 


 


このコは・・・?


 



 


だーれだ?


 


 


・・・ひっぱります(笑)


 


 


○ランキング参加中○


 


▽クリックぷりーーずです


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△ミックスの女の子


 


ここで問題!!!


何と何のミックスでしょーか?(笑)


 


当たった人には・・・


豪華景品・・・はありませんが(笑)


 


 


どもーっ


 


 


 


 

☆盛りだくさんな日☆

今日は、


朝から大学で英語のスピーチで、ラムへの親バカぶりを発揮し笑われ、


 



 


帰りのバスが異常に信号にとまり、


 



 


そのおかげで、電車に乗り遅れる、


 


などなど。


 


という、悪魔のような一日を過ごしました。


 



 


んが、明日は!!!


 


午前は予定の塊なのですが、


午後からは・・・


 


かわいこちゃんに会ってきます!


楽しみすぎるーーー


 



 


あの子ってどの子だろ〜?(笑)


お楽しみに!


 


○ランキング参加中○


 


▽続きが気になる方は、クリックすべし!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△そうすると更新が早くなる・・・・・・・・かも。


 


 


どもーっ


 

☆優柔不断なオレ様☆

我が家では、早くも夏休みに行く場所を決めております。


せっかくだから遠いところに行きたいですよね〜


 



 


 


 


今年は本も参考に。


 


撮影協力をしてもらい(笑)、


 



 


さ、決めましょ、


 


ってことで、ラムさんに選んでもらってます。


 



 


 



 


 


オレ様、意外と優柔不断でした(笑)


 



 


・・・。


 


ま、今からゆっくり考えていきたいと思います


 


 


いくつかはもう決まってるんだけどね〜にやり


 


 


○ランキング参加中○


 


▽今日のぽちっとお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△またまた案募集中(笑)


 


 


※お知らせ※


えっと、いまさらですが…


ブログをリンクしてもいい方は、言ってください


 


ちなみに、このブログはリンクフリーです


ホントにいまさらですが・・・(笑)


 


 


どもーっ


 

☆遊び方イロイロ☆

 


(ワタシが楽しむために?)


またまたいつものランに


 


 


ランに行くといろんな子に出会えて楽しいんですよねぇ〜


 


 



 


優雅に走る子や、


 



 


アイドルスマイルを見せてくれる子や、


 



 


人の談笑に参加する子。


 


みんなすごく楽しそう


 


あ、あと、こんな子もいた。


 



 


変な座り方の子・・・(笑)


はい、ラムさんです・・・


 


しつけ方間違えたかな。


 


 


○ランキング参加中○


 


▽今日のぽちっと↓お願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△しかも、よだれまで・・・(笑)


 


 


どもーっ


 

☆WAN-WA杯で受けたもの☆

WAN-WA杯から帰ってきてから早速、


家の中でディスクの練習っぽいこと(←え)


を始めちゃいました


 


そして木曜日、ダッシュで帰ってきていつもの広場で


ほんのちょっと本気で、ディスクの練習をしました。


 



 


 


とは言ってもラムさん、


今まで、ディスクを見せてもほとんど興味を持たず、


興味を持ったとしても、すぐに飽き・・・という感じでした。


 


 


が!!!!!!!!!!


 


この日は違ったんです!!!


 


とりあえず座らせて、


よーい、どんっ!っとディスクを投げた瞬間、


 



 


 


ぴょーーーーっと取りに行ったのです!!


 


この何とも言えない興奮により、


ワタシの鼻息はもう荒い荒い(笑)


 


足元の草がなびくくらいに。


 


そして、それだけじゃなく・・・


 



 


ちゃんと持ってきたんです!!!


 



 


ドヤ顔で。


 


 


もはや、草がなびくのが足元だけにとどまらないくらいに興奮(笑)


 


この感覚を忘れちゃいかん!!!


 


ということで、この後も何度も繰り返しました


 


 


遠くに投げても、


 



 


持ってきてくれる!


 


前が見えなくても、


 



 


持ってきてくれる!(笑)


 


 


いったい、どうしちゃったんだろう・・・(笑)


 



 


WAN-WA杯でほかの子を見て、刺激を受けたのか。


 



 


ディスクを見てこんな顔してるのは見たことがないッス・・・。


 


 


だけど、


 


さっすがうちの子、やればできる子!


(←デタ)


 


と調子に乗ってると・・・


 



 


 


いつのまにかディスクが


ほったらかしにされてました。


 


飽きが早いのも健在だったわ(笑)


 


 


でもね、気づいた人もいるかな・・・?


 


この記事のカテゴリー・・・


『ディスク』になってる!!!(笑)


 



 


 


いや、だって、どのカテにも合わなかったし・・・


いや、だって、これからも記事にするかもしれないし・・・


 


 


すいませんでした!!!


もっとうまくなってから調子に乗ります!!!(笑)


 


温かく見守っててください


 


 


○ランキング参加中○


 


▽応援のぽちっとお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△てゆーか、ディスクぼろぼろだな。


 


 


どもーっ

☆ビビった相手は・・・☆

 


GWに公園にいったときに、


あらためて思ったこと。


 


 


やっぱりラムはビビリーだということ。


 


 


 



 


 


ここまで接近するまで


 


 



 


 



 


こーーーーんなにびびっていたことは


黙っておくことにして・・・。(笑)


 


 


行く途中の


 



 



 


このビビリ具合!!!!


というか、前に進みたがらない具合!!!


 


ひどいでしょ。


 


で、これが、


 


おっきいワンちゃんにびびってるー、とか、


変な人がいるー、とかでビビってるならまだしも、


 


ラムがビビってる相手は・・・


 



 


花。


 


いや、まあ、確かに、いや、百歩譲って、


 



 


こんなに並んでたらびっくりはするかもしれないけど・・・


 


 


そんなにリードが


ピーーンってなるまで引っ張らんでもいいでしょ。


 


 


○ランキング参加中○


 


▽そんなラムさんにぽちっとお願いします♪


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△まったく、誰に似てビビリなんだか(笑)


 


 


どもーっ


 


 


 

☆子供が大好き☆

 


ラムさんもともと、人が大好き。


 


人の中でも、女の人が好き。


 


女の人の中でも、若い方が好き(←失礼)


 



 


この日も、ランで


 



 


走ったり


 



 


走ったり


 



 


走ったりしていると、


 


柵越しに小さな女の子と、そのお母さんが来て、


ラムに話しかけてくれました


 


 


柵越しのため、なでられないラムは・・・


ガン吠え(笑)


 


2人は、


ごめんね〜、遊びたいんやね〜


といって、去って行ってしまいました


 



 


寂しそうなラム・・・(笑)


 


子供じゃない人が来てもほえない・・・


失礼極まりないですよね〜(笑)


 


ウソでもほえてくれないと、ワタシが気まずいから!!!(笑)


 


 


あ、でも、人は誰でも好きなので、


会ったらなでてあげてください!!!(←フォロー)


 


○ランキング参加中○


 


▽今日も元気にクリックお願いします♪


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△なでると、お腹を見せてくれるという特典付・・・かも。


(←犬としてのプライドはナシ)


 


どもーっ


 

☆WAN-WA杯、楽しかった〜☆

 


ラム家、昨日WAN-WA杯におじゃまさせてもらいました♪


(見学だけど・・・)


 


 


あいにくの雨のため、


写真が数枚しか撮れませんでした・・・


 


見学のくせにーーー


 


と、怒らないでください(笑)


 


それでは、撮れた数枚のお写真を。


 



 


 



 


 



 


これだけで楽しさが伝わって来るでしょ?


(←強制)


 


雨が降っていても楽しかったです♪


 


 


この日は父の仕事のため、閉会式には出れなかったんですけど、


あまり挨拶もできずに帰ってしまってすみませんでした。


 


 


事務局のみなさん、WAN-WAさん、


参加者のみなさん、ラムをなでてくださった皆さん(笑)、


ありがとうございました♪


 


 


次の機会には参加してみようかなぁ〜(笑)


 


こうなったら今から猛特訓だな。


 


○ランキング参加中○


 


▽昨日の分のぽちっともお願いします☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△誰か私とラムにディスクを基礎から


鍛えなおしてください(笑)


お願いします(←切実に)


 


 


どもーっ


 


 


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
