某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆スマホの使い手☆

見てください、この華麗な手さばきを(笑)


 



 



 


スマホを駆使するなんて・・・


 


やっぱりラムは天才だ(←デタ)


 



 


それにしてもラムさん、


 



 


使い方が雑じゃありやせんか?(汗)


 


○ランキング参加中○


 


天才ラムさんに応援のクリック↓お願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△画面が傷だらけだけど気にしませんよ・・・。


 


※お知らせ※


昨日もお書きしました、お出かけのことですが、


今月の10日のみになりました


が、まだ場所は検討中です


 


いい場所知ってるよー、教えてあげる、って方や


この日空いてる!ってことで、遊んでくれる方は


コメントやメールお待ちしております


 


 


どもーっ

☆足りてないよ☆

 



 


足りてないよ。


 



 


ほら、これも。


足りてないよ。


 



 



 


くちびるが


 


○ランキング参加中○


 


うちの子もよーって人、張り切ってクリック↓お願いします笑▽


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△手抜きじゃないよーーー(←ウソ)


 


※お知らせ※


今月の2日or10日にお出かけの予定です


まだ場所は決まってませんが。


 


いい場所知ってるよー、教えてあげるー、って人や


この日あいてる!ってことで、一緒にあそんでくれる人は


コメントやメールお待ちしております


 


 


どもーっ


 


 


 

☆かわいさの違い☆

今日の朝は一段と寒かったです


 


それでも寒さなんて関係なしに


散歩に行きたがるイヌがいるため、


目をショボショボさせながら散歩へ


 



 


しかも地面はツルツル


 


びくびくしながら歩く私を横目に、


どんどん進んでいくイヌ


 



 


さむいよー、かえりたいよー、と地面を見ると


 



 


何とも小さくて可愛らしいネコちゃんの足あと


 


夢中で写真撮っちゃいました(笑)


 



 


いっぽう、これがラムの足あと


 



 


なんとも大きくて分かりづらい。


 


○ランキング参加中○


 


ラムの足あともかわいいよー、のクリック↓お願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△ラムの写真は1枚で


もーいーや、ってなりましたが(笑)


 


 


どもーっ


 

☆オレ様のお気に入りたち☆

今日はラムの大切なおもちゃたちを


紹介したいと思います


 


まずはこれ。


 



 


バスケットボール


 


通称『ボール』



そのまんま(笑)


 



 


これはラムの一番好きなもので、


好きすぎてすぐ、投げてと持ってくる


 


次はこれ。


 



 


スパイダーマンのクッション


 


通称・・・


ありません(笑)


 


じつはスパイダーマンって、さかさまにすると


悲しい顔になるんです(笑)


 



 


こんな感じに


 


お次は、


 



 


おなじみのブタ


 


通称『ブタさん』(←そのまま)


 



 


 


 リアルな鳴き声が売りです(笑)


 


で、最後はこれ。


 



 


ラムとほぼ同じ大きさのぬいぐるみ


 


ラムの弟分みたいな感じだけど、


もうすぐ耳がちぎれそうです、


 


誰の仕業とは言いませんけど。


 



 


以上がラムの特にお気に入りのモノたちです


 


 


※おまけ※


 



 



偶然とれたウインク写真


結構レアじゃありませんか?笑


 


○ランキング参加中○


 


破壊されないように、応援のクリック↓お願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


 


おもちゃじゃないものもあったけど、気にしないでください(笑)


 


 


どもーっ


 

☆やけに素直ダナ☆

 


 


この日久しぶりに悪事をはたらいた、ラムさん


 


叱るために近寄ると


 



 


毛布をかぶって反省中。


 


いつもだったら


 



 


こーーーんな恐い顔して逆ギレしてくるのに、


この日はやけに素直(笑)


 



 


ぴくりとも動かないので、


そんなに反省してるなら許してやろう、


と思い、顔を覗き込むと・・・


 



 


寝てるし!!!


 


反省のいろ、全く見えません


 


おこる気にもなりませんでした



実は寝たふり作戦だったりして(笑)


 


○ランキング参加中○


 


作戦?に、まんまとのせられました


そんな私に励ましのクリック↓お願いします(笑)▽


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△私も怒られそうなとき、寝たふりしよーーっと


 


 


 


どもーっ


 

☆フタタビ参上☆

今日も雪が積もりましたね。


雨女の私のせいです(笑)


 



 


でも、雨女なりにがんばりやしたぜ


 


外で遊びたかったので


晴れろー、晴れろー


とカミサマに頼み込んでいると・・・


 



 


見事に晴れました


 


日頃のあたしの行いがいいんだな


と調子に乗りつつ、


上の写真でお分かりのように


 



 


また行っちゃいました


内灘の公園へ


 


まえ行った時よりも雪こんもりで


しかも貸し切り


 


バカ丸出しで遊んできましたよ


 



 



 



 



また狙ってる(笑)


過去の記事参照


 


今回はディスクでも遊び?、


 



 



???


 



 



前見えてないし(笑)


 


ディスクが出来る出来ないはさておき


 


充実した時間を過ごせました


 


そのおかげで、


ラムの電源は今、完全にOFFですが


 



 


○ランキング参加中○


 


写真をクリック↓すると


ラムの電源がONになるかも・・・▽


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△最後には雨女発揮してきましたよー


というより、雪女か。


 


 


どもーっ

☆気づいたらもう☆

気づいたらもう2月の20日。


 


とっくの昔にバレンタイン終わってんジャン、


ということにも気づき、作りましたよ


 


 


え?何をかって?


 


そ・れ・は・・・


 



 


チョコレートケーキ


 


・・・もとい


 


チーズケーキです


 


上の部分コゲコゲでまるでチョコレートケーキなんですけど。


 



 



 


作ってる間、自分の物なのか確認に来るやつ(笑)


 



 


あげるわけないのに諦めない


 


この諦めない根性・・・他にまわせよ


 


○ランキング参加中○


 


次はホンモノのチョコケーキ作ります


応援のクリック↓お願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△久々に雪がつもりましたYO!!



関係ないけど(笑)


 


 


どもーっ


 


 


 


 

☆狙う先には・・・☆

おや?


 



 


おやおやおや?


 


ラムさん、何かを狙っている様子


 


視線の先には…


 



 


楽しそうな人たちと


3匹のワンちゃんたち


 


すぐには近づこうとしません


 


じっと狙いを定めます


 


待って、


 



 


待って


 



 


ようやくワンちゃんたちと遊ぶ


 


 


・・・のではなく、


 



 


 


なでてもらうのが狙いだったようです。(笑)


 


 


なでてもらえて満面の笑みだったのが


 



 



 


昨日も載せたこの写真


 


皆さんもラムに狙われているかも・・・


 


○ランキング参加中○


 


「キャー、狙われてみたーい」って人(笑)、


↓どうぞクリックお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△もちろん、ワンとも遊びましたよ


 


 


 


どもーっ


 


 

☆この際走っておこう☆

昨日は日曜日!


 


しかも晴れ!


 


ってことで


内灘にある『蓮湖渚公園』へ



(名前あってるか不安・・・)



 


久々の広い場所に、


テンションは超超超MAX


 



 


走ったり


 



 


走ったり


 



 


走ったり


 



 


たまに歩いたり(笑)


 



 


かっこつけてみたり(爆)


 


とにかく、いい写真がたくさん撮れました


 



 


珍しく笑顔も


 


さすが!カワユイ←親バカ(笑)


 


割と家から近いので


また早いうちに行けそうな予感


 


あとはもう少し暖かかったらなぁ〜


 


○ランキング参加中○


ほかにもワンちゃんいましたよ


そのことについての記事見たい人は


↓どうぞクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△明日もお楽しみにー


 


 


どもーっ


 


 

☆諦めるコトが大事?☆

これまた結構前のはなし


家の隣のちょっと広い場所にて。


 


ディスクであっそぼー、


ってことで力いっぱい投げたら・・・


 



 


雪山の向こうに(汗)


 


普通のボーダーさんなら飛び越えられる


くらいの雪山なんだけど、


 


びびりーで運動オンチである


ぼっさまここを飛び越えられず


 


きみならできる!


ボーダーコリー様だろ!


とやる気を出そうとしたものの・・・




 


諦めて帰るそうです


 


結局あたしが拾って帰りました


 


○ランキング参加中○


 


クッリク↓してくれたらビビリが治るかも


どうぞクリックお願いします♪▽


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


 


△諦めも早いッス、坊ちゃま


 


 


どもーっ


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
