某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆5年ぶりの再会*ラムさんの同胎ちゃん☆

 


7月5日(日)、いつものメンバーで投げ練してきました☆


 


いつもならたっくさん写真撮ってるんですが、


この日は投げ練の様子は一枚も撮っておらず・・・笑


 


せっかく岐阜からスペシャルゲストの、


アレックス、ビビ、レオン、ジャック@なおごろうさん家


が来てくれたのに・・・( ゚Д゚)


 


まあ、みんな熱心に練習してた証拠だよね♪


 


そしてこの日もう一つ、楽しみだったこと、


ラムさんの同胎犬のリボンちゃんと初めて会える〜(*^^*)


この日をどれだけ心待ちにしてたことやら。


 


そしていざ、ご対面。


 



 


リボンちゃんです☆


 


遠くから向かってきたときの第1印象、


そ、そっくり!!!!( ゚Д゚)


 


写真ではあまり伝わりませんが、顔の表情、動き、などなど


ラムさんそのものでした(*´з`)


 


もちろん、2ショットも撮ってもらいましたよ〜


 



 


なんやらいっぱい撮り直しさせてもらってスイマセン。


(ままちんもご協力ありがとうございました。)


 


いっぱい撮らせてもらったのに、うまく撮れてるのが少なく・・・


 



 


横顔☆


 



 


しかもラムさん全然こっち見てくれないし!


でもこのリボンちゃんの顔、ラムさんにそっくりでしょ?


 



 


ちょっとブレーズを広げたラムさん、って感じ(*^^*)


 


5年の月日がたち、ふたりはお互いを覚えていないだろうけど、


その分今からたくさん会って仲良くなれるといいね☆


 


この出会いのサポートをしてくれた、愛琉ママには本当に感謝してます♪


無茶ぶりにも対応してくださり・・・(*^^*)ありがとう!


 


この日は投げ練メインだったのであまりお時間もなかったのですが、


また今度はゆっくりとカフェでお会いする予定です☆


 


同じ石川県にいるから、焦らず距離を縮めれたらいいな(^^♪


 


さて、写真はないんですが・・・


投げ練にご一緒した皆様〜ありがとうございました!


また練習しましょうねぇ☆皆でするとはかどるので!笑


 


でもその前にまずは、来週末!がんばろう!


 


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです☆


いつも応援ありがとうございます!


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△2ショットのふたり・・・どっちがどっちか分かります?笑


 


 

☆5年越しの・・・奇跡の繋がり☆

 


6月29日(月)


いつも通りに学校にいるときに1通のメールが届きました。


 


その内容を見て、超驚き&喜び。


思わず、うそーーーっ!!!!!!!!


と叫んじゃいました。


 


そのメールの相手は、なんと!!!!


ラムさんの同胎ちゃんの飼い主さんでした☆


 


前にお友達が偶然動物病院で出会っており・・・


その子の写真を見たときに、ラムさんに似てる!!!と思って


何とか連絡をつけようと頑張っていたのです。


 


そしてそのお友達を通じて、奇跡の繋がりが生まれたのです!!!


 



 


嬉しくて嬉しくて・・・( ;∀;)


 


5年間ずっと探していたのに見つからず、


半分あきらめていました。


 


それがここにきて繋がれるなんて・・・


 


写真を何枚かいただいたけど・・・


似てる!!!めっちゃ似てる!!!笑


 


耳の形とブレーズはちょっと違うけど、


顔の形、表情、などなどそっくりで・・・(*^^*)


 


その子は同じ石川に住んでいるので、


今週の日曜日、都合が合えばお会いできそうなんです!!!


 


すっごく楽しみなのです!!!(^^♪


 


奇跡の再会・・・楽しんできます☆


 


 


○ランキング参加中○


 


▽いつも応援ありがとうございます!!!


今日のぽちっとお願いします☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△正直・・・ニコラの方が先に同胎さん見つかると思ってた!


見つけやすいだろうのもニコラだし・・・


ラムさんはショップ出身なので、会えるなんて本当に奇跡に近いんだよね(^^♪


 

☆ニコラの親戚さん探し*茨城出身☆

 


前回はラムさんの血統書を載せ、


その結果、ラムさんの数少ない母方の親戚さんも連絡をくれました!


ブログの力ってすごいな〜


 


ラムさんの父方の親戚さんはほとんど石川にいるから、


結構頻繁に偶然会ったりするんだよね


 


また随時載せていこうかな〜


 


さて、今日はニコラの血統書を


 


ニコラはね、茨城の犬舎出身です。


ので、茨城出身のボー飼いの方は、特に注目お願いします☆


 


もちろん茨城出身じゃなくても親戚さんの可能性はあるので、


お忙しいとは思いますが、見比べていただけると嬉しいです


 



 


☆ニコラ☆


 


犬名:


GIGI OF WIDE GLIDE JP


ジジ オブ ワイド グライド ジェイピー


BCL-02086/14


 


生年月日:


2014年6月12日


 


1,


QUEST OF SOUTH COUNTRY STAR


BCL-01561/06


 


2,


GNOSIS OF WIDE GLIDE JP


BCL-02332/06


 


3,祖父(父方)


ELBOW OF FIRST RELATION JP


BCL-02236/05  CD1


 


4,祖母(父方)


IMCHEN VOM SKUDDENHOF


BCL-01905/99-0


 


5,祖父(母方)


SPRING PUNCH OF BLAU HANF JP


BCL-01663/99


 


6,祖母(母方)


TINA OF BORDER SHINGO JP


BCL-00367/01


 


 


たぶん、ラムさんの親戚さんよりかは多いはず・・・


お父さんの名前はアース君、


お母さんの名前はラックスちゃんですよ


 



 


親戚さん、連絡まってま〜す!!!


 


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


親戚さん見つかりますように、のぽちっとお願いします☆


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△コメ返停滞中です・・・スミマセン!


本日より返していきますんで、お待ちくださいませ〜


 


どもーっ


 

☆ラムの親戚さん探し*血統書☆

 


 ラムさんが家に来てからずっと思ってること


ラムさんの親戚さんと会いたい!!!


 


 


最近、たくさんの親戚さんが判明してきたり、


その子たちと遊んだりしてますが、きっとまだまだいるはず!!


と思い、今回は簡単に血統書を載せます


 


 


 


☆ラムさん☆


 


犬名:


ATELIER OF ETERNO AMOR JP


アトリエ オブ エテールノ アモール ジェイピー


BCL-00653/10


 


生年月日:


2009年11月26日


 


 1,


BLACK ZONE OF SEAGREEN KANI JP


BCL-01664/03


 


2,


BABEL OF AICHI NAKAGAMISOW FCI


BCL-01456/98


 


3,祖父(父方)


SPARK OF DOWELL JP


BCL-00971/99


 


4,祖母(父方)


AROMA OF UTOPIA FARM JP


BCL-00864/97


 


5,祖父(母方)


ZILYLAD PLUTE


BCL-00267/96-0


 


6,祖母(母方)


KENTISH STYLE AND GRACE


BCL-00117/96-0


 


 


 チョイと分かりにくくてすみません


 


 皆様、お忙しいとは思いますが、


血統書を見比べてみていただけたら嬉しいです


 


 


 


親戚さん、連絡まってるよ〜〜〜 


 


 


○ランキング参加中○


 


▽写真をクリックで10ptもらえるんです!


親戚さん探し、応援ぽちっとよろしくお願いします 


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


△次回はニコラの血統書です(予定)


 


どもーっ


 


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
