某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆再び雨の中のJFA三重津大会☆


2月5日(日)

JFA三重津大会に参戦しました♪♪


この日は やっぱり 雨。


田んぼの中でディスクしてる感じ(笑)




(Photo by バニママ)


まあ結果は…(´°ω°)チーン

だったんですけど~(笑)



雨の中よく頑張ってくれたと思います!



大会と言えば!のウマウマに、






インスタで繋がってるお友達と

はじめまして~したり。








雨だったけど、楽しい1日でした♪♪



次の参戦はいつかな~?


そろそろ晴れの大会に出たい(切実に)

てるてる坊主作っときます(笑)


-------------------------------

ランキングに参加しています 




にほんブログ村


Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓

IMG_4044_201612171032037b2.jpg

いつも応援ありがとうございます♪

☆今さらだけど、JFA三重津に参戦☆

さかのぼって、1月8日(日) だったはず


JFA三重津に参戦してきました☆


IMG_5039.jpg


ただ、トップバッターだったり、雨だったりで、

ディスクしてる時の記憶が・・・ない(笑)


結果としては、良くもなく、悪くもなく、ザ!普通!


DSC_0359.jpg

(Photo by バニママ)


一つだけ思ったのが、戻りがどんどん悪くなってる・・・

反省して、次に生かそうね。




そしてそして、この日私にとってのメインイベント?(笑)


うまうまパーリィーーーー!!!


IMG_5042.jpg

IMG_5041.jpg

IMG_5043.jpg

IMG_5047.jpg

IMG_5048.jpg


人間様のから、ワンズのまで、うまうまだらけ♪

(これでも一部)


ディスクしてる記憶より、食べてた記憶のほうがあるもん(爆)



IMG_5044.jpg

うまうまください!  ください!




IMG_5115.jpg


食べたら即寝るべし!それがラムさん流(笑)


レイリーリリカママのブランケットかぶって、

ぬくぬくお昼寝するラムさんなのでした~




-------------------------------


ランキングに参加しています 





にほんブログ村



Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓


IMG_4044_201612171032037b2.jpg


いつも応援ありがとうございます♪


☆クリスマスはJFA滋賀東近江へ☆

12月24日(土)、25日(日)

JFA滋賀東近江に2連戦してきました☆



まず土曜日・・・ユースに上がって2戦目!

投げ方変え始めてから、不安しかなかったけど・・・

なんとか全部コートの中にはおさまった・・・(笑)



安定感が欠片もなかったけれど、

ニコラっちが魔球もとってくれたおかげで・・・


1R→20P  2R→16P  決勝→14P  TOTAL→50P


2位のチームとギリギリ1P差で優勝しました☆


すべてはニコラっちのおかげ♪




そして問題の日曜日・・・(笑)


この日は朝の投げ練の時から大暴投しまくり・・・

嫌な流れを感じながら迎えた2R目・・・

ある意味練習通りの、場外大暴投



DSC_0087.jpg

(Photo by バニママ)


ニコラっちはこんなにも頑張っているのに!(笑)


1R→12P  2R→16P?  TOTAL→28P?


DSC_0089.jpg

(Photo by バニママ)


まだまだ課題だらけですが、

それでも楽しい大会でした♪



今回もいつもの仲間たちと参戦☆


IMG_4838.jpg

IMG_4820_20161227102809626.jpg

IMG_4852_20161227103032731.jpg

IMG_4861.jpg



そして、たくさんのうまうまも頂きました


IMG_4853.jpg

IMG_4867_20161227103040ae5.jpg



とっても楽しいクリスマスでした☆


華の女子大生(笑) がクリスマスに車中泊でいいのか?!

という声が聞こえてきましたが・・・(笑)



いいのいいの、ラムニコが楽しければそれで♪



-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村



Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓


IMG_4044_201612171032037b2.jpg


いつも応援ありがとうございます♪

☆WAN-WA杯!楽しかった夜☆

WAN-WA杯の夜のこと…


我が家はWAN-WAさんで車中泊♪♪


同じく車中泊のサラパパと、

WAN-WAでキャンプの風里家と、

お鍋をすることになりました☆



風里家のあったかいタープで囲む鍋






今回のお鍋は…とり野菜なべ♪♪

ご存知ですか?とり野菜。

石川県で有名な、

とり野菜みそを使った鍋です!(爆)


詳しくは、各自ググって下さい(笑)



これがめちゃくちゃ美味しいんです!


今回みんなに食べてもらいたかったので、

迷わず持っていっちゃいました(笑)







野菜とか、きのことか、お肉とか

いっぱい入れちゃいます(笑)



お外が寒い中で食べるお鍋は格別!

楽しくおしゃべりしたり、

夢中で食べたり…

あっという間の時間でした!



そして寝る前には、

カフェで飲んでる組にちょっと合流?して…

ここでもまた楽しくおしゃべり(笑)



楽しい時間はあっという間で…

寝る時間になりました。



ちなみに今回車中泊した車内は、

こんな感じでした!







座席には大量に毛布とマットを敷き、

その上に寝袋、その上にさらに毛布(笑)


床にはラムニコのために、

毛布とタオルケット敷きまくり。




だから、こんなすごい荷物になったわけです(笑)





助手席にも山積みね(笑)


でもね、この大量荷物のおかげで、

全く寒くなくて、超爆睡でした☆


車もピクリとも動かんから、

死んでるかと思った!って言われたり(笑)






ニコラっちは、カーテンから透けて見える

お友達と遊びたくて、ヒンヒン言ってた(笑)


内側からは透けて見えるカーテン、

外側からは見えない不思議



こんな感じで…

WAN-WAでの夜は、とっても楽しく…

めちゃくちゃ快適に過ごしたのでした♪♪




朝は、キャンプ泊の桃太郎くんのパパに、

ニコラっちが遊んでもらったり……


風里家からたらこパスタ頂いたり…


朝から充実してた~(笑)



そして、日曜日の部が始まるのでした…


さてさて、WAN-WA杯記事もこれで終わり。



今回のWAN-WA杯でも、新しい出会い、

思い出などなど、たくさん頂きました☆



事務局のみなさん、忙しい中、

準備などなどお疲れ様でした!



そしてご一緒したみなさん、

ありがとうございました!



またお会い出来る日を楽しみにしてます♪♪


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪

☆WAN-WA杯✱日曜日も笑顔いっぱい☆

WAN-WA杯日曜日の部☆はじまるよ~


今回は、一気にアップしていきます!

お付き合いよろしくです☆


日曜日は、北陸のいつものお友達も参戦!





レイリー☆




ちゃんと撮った~? 

撮りました!撮らせていただきましたとも!




リリカ嬢☆




メイ☆




取ったよ~♪♪




ビビアン☆





ロック☆




なんか産まれた!




もういっちょ!(笑)

WAN-WAの地でもやっぱり面白いロックでした(爆)


今回全員分のお写真はないんだけど・・・

ちょっとだけ撮らせてもらったのをアップ☆





ビビちゃん・・・かな?




このお口可愛い~♪





このおちりは、ののあちゃんだね☆





走り抜ける シャアさん ドイルさん☆




ルンルン走る、らんらんちゃん☆





ディスクを追いかけるこの後ろ姿は・・・




パルミエちゃんかな♪





この子は、アレックス君☆

キャッチの瞬間撮れなかったのがザンネン。


さて、ワラワラ編いくよ~!





優しいアレックス君、ニコラっち気に入ったみたい♪

おててが出ちゃってますぜ☆

ついでにベロも。


イケメンのドイル君、

姉ちゃんがいなくなったら寂しくて・・・




姉ちゃーん!




姉ちゃん…





……(´・ω・`)



ラムさんは、パルちゃんが気に入ってくれて、

あそぼ♪あそぼ♪ってしてくれてるのに・・・







ノリ悪いのよ。ほんとに。


愛想を尽かしたパルちゃん、

遊んでくれる子のとこへ。





のこったのこった♪♪





リリィちゃんかな?顔が怖いっす(笑)


WAN-WA杯日曜日の部も、笑顔があふれてて・・・

みんなすごく楽しそうでした☆












凛ちゃんも、2日間お疲れ様♪


WAN-WA杯お友達編は、これにて終了!

次回、楽しかった夜編をお届け予定♪


-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
