某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆

プロフィール

あたっちゃん

Author:あたっちゃん
石川からラムさん&ニコラっちの日常をお届けします☆

ラムさん

2009.11.26 石川県生まれ、石川県育ちの男の子☆ のんびりやさんの非運動系ボーダー♪ ナデナデ大好きな甘えんボー☆

ニコラっち

2014.06.12 茨城県生まれ、石川県育ちの女の子☆ とにかくヤンチャな怪獣ニコラっち♪ ディスクが何よりも大好きなのです☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

☆ラム☆ (92)
☆ニコラ☆ (38)
☆ラム&ニコラ☆ (38)
☆血統書・親戚さん☆ (4)
☆ディスク☆ (99)
☆おでかけ☆ (56)
☆散歩☆ (65)
☆ドッグラン☆ (59)
☆お友達☆ (20)
☆会☆ (71)
☆ドッグカフェ☆ (6)
☆おもちゃ☆ (16)
☆破壊☆ (2)
☆特集☆ (7)
☆行事☆ (30)
☆病院☆ (9)
☆お庭☆ (4)
☆その他☆ (56)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆WAN-WAさんで雪遊び2017☆

2月12日(日)

WAN-WAさんに雪遊びに行ってきました☆


IMG_5693.jpg


昨年大阪に遊びに行ったときに、

サラ家が2月にWAN-WAに来ると聞いていたので♪


ただ、その日まで大荒れの天気と予報(笑)


直前まで迷いましたが、ライブカメラと

にらめっこしながら行ってきました!



途中、東海北陸道の白川郷の付近はすごい雪でした


IMG_5642.jpg

(帰りに撮影)



この週末はたくさんのお友達が来てて、

いっぱい遊んだんだけど・・・写真が少ないのよ(笑)



IMG_5691.jpg

IMG_5661.jpg


ラムさんすっごく走り回ってて、こんな姿はレア

WAN-WAさんに来ると、本当に楽しそうだし嬉しいな♪



IMG_5690_201702151344005ae.jpg

IMG_5688.jpg


ニコラっちはいつも通り・・・

ボー走族だし、バックダンサーだし(笑)




もちろん、人間もかなり楽しませてもらいました。


家を出るのが遅かったので、時間はあっという間。

だからまた遊びに行きたいな~♪


ソリ持って行ったけど、使わなかったし(笑)


また雪があるうちに行けるといいなぁ・・・




ご一緒したみなさん、ありがとうございました☆


-------------------------------


ランキングに参加しています 





にほんブログ村



Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓


IMG_4044_201612171032037b2.jpg


いつも応援ありがとうございます♪
☆再び雨の中のJFA三重津大会☆


2月5日(日)

JFA三重津大会に参戦しました♪♪


この日は やっぱり 雨。


田んぼの中でディスクしてる感じ(笑)




(Photo by バニママ)


まあ結果は…(´°ω°)チーン

だったんですけど~(笑)



雨の中よく頑張ってくれたと思います!



大会と言えば!のウマウマに、






インスタで繋がってるお友達と

はじめまして~したり。








雨だったけど、楽しい1日でした♪♪



次の参戦はいつかな~?


そろそろ晴れの大会に出たい(切実に)

てるてる坊主作っときます(笑)


-------------------------------

ランキングに参加しています 




にほんブログ村


Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓

IMG_4044_201612171032037b2.jpg

いつも応援ありがとうございます♪

☆石川の「冬ソナの道」☆

まだ石川にも雪があった頃…

いつの話やろ(笑)


車をちょっと走らせて、

こんな場所に行ってみました☆






冬のメタセコイアの並木道

通称「冬ソナの道」らしいです。



青空と雪とラムニコと並木道、

コラボした写真を撮りたいと思ってて…

偶然休みの日にいいお天気に!



撮りに行かないわけないでしょ?(笑)







冬ソナ効果か、ニコラっちも美人度が増してる♪

チェ・ジウにも負けない!(親バカ)



今は雪はないけれど…

チェ・ジウみたいになりたい人、

ぜひ行ってみてください(爆)




詳細は各自ググってね(-∀-)



-------------------------------


ランキングに参加しています 





にほんブログ村



Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓


IMG_4044_201612171032037b2.jpg


いつも応援ありがとうございます♪


☆今さらだけど、JFA三重津に参戦☆

さかのぼって、1月8日(日) だったはず


JFA三重津に参戦してきました☆


IMG_5039.jpg


ただ、トップバッターだったり、雨だったりで、

ディスクしてる時の記憶が・・・ない(笑)


結果としては、良くもなく、悪くもなく、ザ!普通!


DSC_0359.jpg

(Photo by バニママ)


一つだけ思ったのが、戻りがどんどん悪くなってる・・・

反省して、次に生かそうね。




そしてそして、この日私にとってのメインイベント?(笑)


うまうまパーリィーーーー!!!


IMG_5042.jpg

IMG_5041.jpg

IMG_5043.jpg

IMG_5047.jpg

IMG_5048.jpg


人間様のから、ワンズのまで、うまうまだらけ♪

(これでも一部)


ディスクしてる記憶より、食べてた記憶のほうがあるもん(爆)



IMG_5044.jpg

うまうまください!  ください!




IMG_5115.jpg


食べたら即寝るべし!それがラムさん流(笑)


レイリーリリカママのブランケットかぶって、

ぬくぬくお昼寝するラムさんなのでした~




-------------------------------


ランキングに参加しています 





にほんブログ村



Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓


IMG_4044_201612171032037b2.jpg


いつも応援ありがとうございます♪


☆年始はWAN-WAで遊んだよ☆


1月3日(火)

お友達と待ち合わせをして

WAN-WAさんに行ってきました☆



雪遊び出来るかな~♪♪と、

一週間前からドキドキワクワク(笑)



WAN-WAさんのブログで雪登場を

待っていましたが…積もらず。



それでもいいの!

楽しいに決まってるから♪♪



すでに到着組のアドバイスを受け、

ドッグガード&バスタオル大量に車に積み、

いざ、しゅっぱーつ(ФДФ)




途中の道で雪降ってたのに、

着いたらそこは泥んこな世界(笑)



まあ、気にせず遊ぶぞー!





ひ、ひどい……(笑)






ラムさんはそこまで汚れません♪♪

あんまり走らないから(笑)



今回集まったお友達は30頭ほどかな?


久しぶりの子だったり、

毎週会ってる子だったり(笑)



なのに、写真が少ないんです(´°ω°)


数少ない中から写真をアップします!




この日、バトン家もご一緒出来ました!


前日行ってるのを知って、

ダメもとで連絡してみたら…


急遽一泊することにした!って!


凄すぎます(笑)



ということで会えたバトン君♪♪





妹の子守頑張ってるかーい?



バトン君とニコラっち、

最近イチャコラしなくなってしまい…


わたしゃ寂しいよ(笑)



この日は代わりに?

兄ズと妹ズで遊んどりました☆










カレンちゃん大きくなってて…

昔のニコラっちを思い出しちゃった♪








この子はだーれだ!

バニたんごめーん(笑)

可愛いから載せちゃう~(-∀-)






カラフルなワンズに囲まれて、

楽しいひとときを過ごさせてもらいました☆



次は雪がある時に行けるといいな♪♪



-------------------------------


ランキングに参加しています 



にほんブログ村



Instagram で写真アップしています☆

よかったらこちらも覗いてみてね!↓↓↓


IMG_4044_201612171032037b2.jpg


いつも応援ありがとうございます♪


copyright 2005-2007 某(ボー)家の某(ボー)ワンズ☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
